Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年11月18日

社長がまた歌ってくれました

無職を応援してみないかい?→banner2.gif


声いいねぇ
あとこういう音楽すきなんですよ。
えっと今日はこれききながら寝ますW
おやすみなさぁい
−0−zzz
posted by タカト at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

たばこ禁煙成功!?

無職を応援してみないかい?→banner2.gif
情報商材書こうかな思ってるんです
それで
何の情報商材書こうかまよってたんですけ
最近 禁煙成功したんですよ

それで禁煙成功の情報商材書こう思って。

でも、、なんで成功したかわかんないw

だから本よんで勉強することにしました↓

ライバル達の情報商材のセールスレターみたんですが

たばこやめても慢性的にすいたくて
禁煙一年たってからでもまた吸い始めたって人が
いるらしいです

僕も慢性的にまだ吸いたい気持ちがあるので
もしかしたら
そのうち吸ってしまうかもと思い、自分のためにも
ちょっと本よんで禁煙のメカニズムについて
お勉強しようかなと思いました

先にセールスレター書いちゃったほうがいいらしぃけど
なにせ初めてかくもんだから
最初は情報商材さきに書いたほうがいいかなぁって

おもいました。

なんかセールスレター書くの難しくて、、、

なんでも 先にセールスレターを書くと
そのセールスレターのレベルに商材のレベルが上がるので
いいそうなんですが、、、

あと先にセールスレターを書くことによって
予約で見込みの客がわかるので
もしお客さんが少ないようであれば、
商材を書くのをやめるっていう手もあるそうです

まぁなにはともあれ
勉強勉強
それでは

posted by タカト at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

BUMP OF CHICKEN 花の名

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

今日 ラーメン屋にいって
しょうゆラーメンとチャーハンくってたら
BUMP OF CHICKEN の 花の名 っていう
歌がかかっていて、

お?バンプ新曲だしたのかぁ
ツタヤでレンタルするかCD屋で買ってくるかなぁ
と思って、


とりあえずツタヤにむかったとです、、、


そしたらなんか今日は車がすげぇ混雑して
すっごいむかむかして
いらいらしながら運転してて

やっとツタヤについたと思ったら
このBUMP OF CHICKEN の花の名 っていう歌


マキシムで 一位で 全部レンタル中でした


おいぃぃいいぃいい!!!!!


一位で全部レンタル中ってすげんじゃねーかって
思って
今度はCD屋に走ってCD探したんだけど
なんか ここのCD屋はほんと
CDの並べ方がへったくそで どこに何があるのか
わからなくて
具合悪くなって帰ってきました

んで ユーチューブにもしかして
あるんじゃないか?まさか、、、と思って検索したら
しっかりありました。

とりあえず みんな ユーチューブ!
で検索しようね!

あぁつかれた〜〜〜
あ なんかこういう風に見つかるまで探すやつって
鬱になりやすいんだってさ
きをつけようねw
はいどうぞ


posted by タカト at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

永井ジーコ?!

やっぱ実家かえることにしました、、

というのも実家って田舎すぎだからなめてたんですけど
今ってどこでもADSL開通してるんすね
まじびっくりですよ、、
科学の進歩には驚かされるばかりです

なので実家に帰ることになりました
ADSLとFAXあればどこでもネットビジネスできる時代なので。

でも、、

でもどりです、、世間体わるいなぁ
まぁ家事手伝いしますけども

無職27さい、、、

ニコニコ動画の永井しってますか?



ジーコになっちゃいましたねぇ、、

ジーコには弟がいてひろくんといいます
ひろくんはジーコとちがってまじめなので
ゲームを普通にプレイする動画を配信しています

兄貴のジーコもゲーム配信する時が
あるんですけど
途中でキレちゃって配信をやめて
しまいます(そこが面白いというか 兄と弟の対比がいいというか)


ニコニコ動画のふぁん=にこ房 の支持を得ている
二人でして、
この集客力を利用すればどれだけでもお金を稼げる
はずなんですが

貧乏で人からもらいものばっかりするっていう
(実際にこ房から食い物とか洋服とかゲームとか
届きまくってます)
こじき配信がうけているので
どうにもこうにもです

ひろくんと僕は同い年です
あ、上の動画にはいなかったですね




7DAYsの 川島さんも同い年ですw
いろんな27歳いますね

おれダメ人間だけどさぁ
みんな こんな風にすきなことやって暮せたらいんじゃね?

って
これって ハン・レイ とか ジム・ローンとかの
考えなんだけど ようは ミッション(戦略)
さえあればいいのよね お金を稼ぐ

まぁいんだけどさ
ネットで稼ぐ方法はいくらでもあるし

あとさぁ
やっぱ人を幸せにできる仕事がしたいわけなのよ
ミッションと パッション(情熱)がある
仕事をすれば
それでいんじゃねーのか?っていうことを
いいたいわけ

なにするのかは具体的にいえないんだけど

ドロップアウト成幸塾の先生が
欲しい物全部みたされてる状態をイメージして

それで
自然にできることを探すようにいってるのね。

それが自分が本当にやりたいこと、
なんだってさ。

ミッションはそのあとに付け足せばいんですよ きっと


、、、、、





そういうことでw



posted by タカト at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

引越しのお見積もりしてみました

今日は引越しの見積もりをするために
http://www.100sha.com/pc-index.htm

この引越し料金見積もりサイトに必要事項を書いて
相談してみました

すぐTELがきてくわしい内容と料金について
説明をいただきました

僕はある田舎町にすんでいるのですが、
ここから名古屋までの移動料金と引越しの荷物を
運ぶ人の人件費やらなにやらを計算すると

約6万5千円で引越しできることがわかりました

ただこれは最低ラインなので
たとえば混雑する時期に引越しする予定をいれてしまうと
割引がなくなってしまうので
高くなってしまうそうです
大安とか縁起をかつぐと高くなっちゃうそうです

なので仏滅に出発します!w

それか
ここにある荷物を全部処分してしまって
向こうで買いなおす方がいいのかなぁ、、

くわしぃ人いたら
コメントよろしくおねがいします!

またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ



posted by タカト at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

