Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年09月25日

あたらしぃブログ作ってみました

このブログがあまりにも
ごちゃごちゃしすぎていて

見にきてくれた人が

ん??なにこれ?
みててもイケメン
になれるわけでもなさそうだし
金持ちにもなれそうもないなぁ、、
???
変な顔、、、ぷw

と思ってるかもしれません

事実今のところそうです
ごめんなさい

そんなわけでブログ小分けしていこうと
考えました
まずは 

「簡単にネットで稼げる方法」
をいろいろ考えていきたい
と思っています

お小遣い程度のものです

ブログをちらっと見に来てくれたひとが
お?これなら俺でもできそうだな
ちょっとネットで稼いでみるか!

と思ってくださるようなブログをつくることにしてみました

これです→http://rakunasigoto.seesaa.net/

まだつくったばかりなので
何もかいてません

とりあえず メールを受信してURLをクリックして
ポイントためて
そのポイントを現金に換えてく
という一番簡単なのを書いてみます

そんなん誰でもしってるよ!
いうかもしれませんが
いいサイト知ってますか、、、?

知ってたら教えてください!!


いろいろブログを見てまわったんですよ
それでメールで稼ぐ方法っていうのが
あったんで

これはいいな!
とりあえず真似してみよう と
そのまま実践していたら、、、、

変なサイトにとばされて
そこからもう
いやらしぃメールがとどきまくるんですよ

もう 腹立つ!!! ぷんぷん!

こんなのですよ!↓


どうも留美子です 〜〜橋のところでまってます
もう〇ッチだけしたいって感じです!


なにこれ〜〜〜
もう27の男がこんなメールにだまされるかってんだよ!!w

どんない〇ら〇女だよ!!

ありえんだろがぁ!

なので もう 1つづつ調べていくほかありません、、、
めんどくさい

これうまくいったら 情報商材に書こうかな思ってます
PDFファイルに書いて
もちろんこんなんは無料で配布すようにしますよ

Eバンクとか登録する方法って
まぁ一人でできんこともないけど
めんどくさいじゃないですかね?
どこクリックすりゃいんだよ!早く教えろ!
みたいにイライラしちゃったりして
ヘルプ みても わけわからんし

だからもう手取り足取り
このとお〜〜りやればできますよぉ〜みたいなのを
書いてみますね

お これいいじゃん 便利だなぁ どんな奴書いたんだ?
って思って僕のブログにきてくださるような
そんな流れにしたいと思ってます

またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

アクセスUPしたいなぁ

ブログをつくった方なら誰しもが
アクセスUPしたいと思うことでしょう
でもなかなかアクセスが増えないのが現状で
ないでしょうか

せっかくいっぱい書いてるのに
見に来てくれる人いないなぁ
もうブログ書いちゃうのやめちゃおうかなぁ、、、
ってなっちゃいますよね

SEO対策をして
キーワードをいっぱい記事に盛り込むようにすれば
そのうちYAHOO!やらGoogle検索したときに
一位に表示されて
アクセスが一気にのびるわけなんですが
すぐにそこまではいきませんよね
時間がかかります

たとえばこのブログだったら「キーワード」は
「イケメン」です
あぁイケメンなりてぇなぁイケメンなりてぇなぁ
ってずっと書いてたら
そのうち イケメン って検索すると
このブログが一位表示されちゃうわけです

あんまやりすぎると スパムと認識されて
削除されちゃうらしぃですが、、(´・ω・`)
文章中に適度のもりこむ 
くらいならば問題ないそうです (´∇`)ノ

ただし
ただ単にイケメンなりてぇなぁって
ばっかり書いてるだけの
文章じゃ最初は見に来てくれる人はいるでしょうが
何回も見にこようとは思わないですよね

お気に入り登録してまたあとでじっくりこようとか
このブログ書いてる人おもしろい人だな
とか 思われないとだめなわけです

そこはコンテンツが大事になってくるわけですよね
イケメンで検索してくる人は
イケメン を見たい方か
もしくはイケメンになりたい方
イケメンを口説きたい方?w
ですよね

そういう方が見ていて満足するコンテンツをつくっていかなくては
いけないわけです
むしろ
このコンテンツさえしっかりしていれば
いくら一位表示されなくても
リピーターの人が何回もこられるので
アクセスはふえていくわけです

とくにアフェリエイトしようと思うなら
信用 が大事になってくるわけでして、
この人が紹介するものなら買ってもいいんじゃないか?
と思われるのが重要なわけです

このブログでは
イケメンになるためには
お金持ちになるのが最短であり
もう 美容整形を ぐだぐだいってないでやってしまおうと
いう目的で書いています

ファッションや髪型についても
書いていきたいのですが
美容整形したあとでいいやん
って思っているので
書くのはだいぶ先になると思います


ところで
「トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップ」
というのを最近 発見しまして(だいぶ前からあるようですが
最近知りました、、)

これは「トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップサイト」
にURLを登録して
手動 もしくは自動で
同じように登録をされた方のブログを
閲覧していくことでポイントがたまり
そのたまったポイントの分自分のブログの
アクセスが増えるという仕組みになっています
たとえばこんなサイトです↓

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

ここから入ると僕が紹介したことになるので
僕のポイントも増えるし
ここから入った人のぽいんとも増えます
えっと50ポイント??くらい増えたと思います

ただこれをやるには
ある程度 コンテンツが充実してからじゃないと
意味がないですね
自動ははっきりいってコンピューターが
かってにブログにアクセスしていくだけ
なので意味ないですけど
手動は人間が10秒ほどそのサイトを
見続けなくてはいけないわけで、
その10秒の間に
おや? このサイトおもしろそうだな
ちょっとより道していこうかな
と思われるようなブログになってないと
いけないわけです

写真がブログの左上にあると
興味をもたれることが多いということらしぃので
私 写真を 不細工ながら 恐縮ではございますが
貼らせていただいております 申し訳ございません

目元は美容整形してから公開します
勘弁してください 
それでは今回はこのくらいで

またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ







posted by タカト at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

祝!「イケメンになる方法」で検索12位

ブログの右上ごらんになればわかると思いますが
忍者ツールを使ってアクセス解析しております

みなさん
どんな検索して
このブログみにきてくれるんだろなぁ
って思いまして、、
見てる人いる、、のかな?う〜ん

お!
解析の結果、

一応ちらほら見に来てくださってる方が
おられるようです (´∇`)ノありがとうございます

もう少しくわしく調べてみると
「イケメン なる方法」 で YAHOO!検索して
きてくれた方を発見しました!

さっそく僕も イケメン なる方法 と検索して
ブログが
何位になってるか 探してみると、、、

あぁあぁ!!!

12位だぁ〜〜〜〜!!!

うれしぃぃ〜〜〜〜!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もちろんこの検索してる人の数が少ないなら
SEOとしては意味ないんですけど
なんか とってもうれしぃです(´∀`)


ところでキーワードアドバイスツールがつかえなくなったのですが
似たようなサービスを発見したのでさっそく
使ってみたいと思います

えっと
goo キーワードグラフ ですか、、
イケメン でグラフ表示っと

、、、、、

ふむぅ

検索数0

gooで「イケメン」を検索する人はいないみたいです

Googleでもキーワードツールがあります
これでもみてみますと

ん〜〜?? なんか 棒グラフがあるんだけど
その真ん中くらいまでゲージがあがっていて、、
結局何件 アクセスしてるのかわかりません
???

う〜〜〜ん やっぱキーワードアドバイスツールの
方がわかりやすくてよかったなぁ

ちょっと今日はビール飲んでしまったので頭が
よくまわりませんw
その写真 プロフにUPしました
ぼくは ビールはア〇ヒですね
みなさん ビールは何派ですか?w

無職を応援!→人気blogランキングへ
またきてね→









posted by タカト at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

