Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年11月26日

無料レポートつくってみた!

メルマガもできたことだし
無料レポートもつくってみました

無題g.JPG

ただメルマガの説明文が
なぜか無料レポートの説明文のところに
はいってしまいました、、、
今日の朝方つくったからでしょうか
ねぼけてました。

posted by タカト at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

メルマガつくってみました

メルマガ作ってみました。
まぐまぐの登録は審査が厳しいということで
かなり勉強しました。

そしたら無事審査が通りました(これけっこううれしい)

こんなタイトルですw

無題.JPG

つぎは無料レポートを作成してみたいと
思います
それでは
posted by タカト at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

7DAYSおっぱじめるぜぇい!

おっぱじめるぜぇい!


あ すいませんこれ
スロットの青ドン!のBIG中のセリフなんですけど

http://snipurl.com/1syic


こんな感じで仕事帰りにパチンコ屋にいってます
会社の近くにパチンコ屋が密集していたら
効率がよくなって利益は上がるのですが
一軒しかないので収益はすごくすくないです
今日は打たないで帰ってきました。
打たないで帰ってくるっていうのは
けっこう難しいことなんですよ?


しかし青ドン!はおもしろいですな〜
 今一番おもしろいかも?


ところでちょっと思ったんですが、

よくあるじゃないですかね?パチンコの裏攻略法って、、
どうなんでしょ たしかにシステムだから弱点攻撃すれば
稼げるかもしれないですけど 
そんなの違法じゃないのかな?やっていいわけ?


僕はほんと リスクフリーのやり方しかやりませんよ
正攻法のね!

FXもそんな感じです。
今日はFOMCの利下げがどうたらこうたらで
あがるやら下がるやらわからない状態らしぃのですが、、?
とりあえず 米購入してみましたよ
米ってあんま 上がり下がりが激しくないから
もっててもおちつくね ボラリティが低い?ていうのかしら?
スプレットも安くていいわ〜

なんか アメリカって嫌なイメージしかないから
あんま もちたくなかったんだけど
こんなことならさっさともっておけばよかたって感じです

豪ドルがすきなのって たんに オーストラリアってコアラ
いるじゃん みたいな理由だったんで、、、

あ 失礼 昨日買った 情報商材
の経過を書くはずだったのに、、、

この商材はもう お金儲けに特化してますね
趣味でやると儲からないとはっきり書いてあります

ついつい人間って趣味に走っちゃうのですよね
この商材の通りにやってみたいと思います

とりあえず僕に今必要なのは お金なのです
好きなことをやるためにね!

最終的に 好きなことと、お金を稼ぐことを結びつけ
ようと思ってますが
時間がかかりそうなので とりあえず
必死こいて お金稼ぐ方法勉強したいと思います

それでは今日も夢をテーマにした曲ながそうか、、


またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ


posted by タカト at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ぼくの七日間戦争

くそがぁ、、、
部長に会社やめるいったら
会社中にうわさが広まってしまったぜぇ、、

やめるから別にどうでもいいだけどよぉ、、
誰かがやめるとか
出世したとか誰それの給料がどうだあぁだしか
興味ねぇ おっさん連中しかいねぇからなぁ、、。


ネットビジネスでくってけるわけねーだろ
的発言をされてしまうから

くやしぃぜぇ、、、
実際まだ稼げてないしよぉ、、

アドセンスもアフィリエイトもぜんぜん
稼げてないんだいよぉ!













(⊃д⊂) くっ、、、、泣

























いうわけで てっとりばやく
今一番 稼ぎやすいといわれている情報起業を
おっぱじめることにしました

ほんとうはアフィリエイトでこっそり稼いでまったり
生活したかったんだが しかたねぇ、、

ネットでくってけるってことを証明してみせるぜぇ!!
↓これね
http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/indexc.html

この本もってるんだけどさ
実際これ実行するのって大変じゃね?って思ってたのよ
商材ならあほ子なぼくでもできるだろうってことで
買っちゃった。
7DAYS?で情報起業家になれるわけね
ふむふむ、、、

んじゃ おれの七日間戦争 はじめようかぁ?



って、、


商品届くの七日後かよ、、、
んじゃしばらく売れないアフィリエイターでもやってますね
おほほ、、、

ぼくらの七日間戦争の動画を貼り付けるつもり
だったんだけどなかった、、
だから今のおれの気持ちをうたってくれた
こんな動画をUPします↓


ほんとは
平凡な生活がしたかったんだけど
ADDなんだからしかたねんだ
夢おいかけるしかねぇわけ
わかってくれってまじで

またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ



posted by タカト at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

情報商材よんでみたよ!

昨日買った情報商材を読んでみました

ふむふむ

なるほど

アフェリエイトは物販と情報商材を販売するのとでは
売り方が違うみたいです

前からこれは疑問に思ってたんですよ
物販アフェリエイトのサイトは一回作ってしまえば
あとはほったらかしでいいのですが
なんというか なんでもかんでも売りつけるみたいで
モチベーションが維持できないんですよ

ただお金を稼いでるだけというか

情報商材っていうのは 〇そみたいなのも
いっぱいあるんだけど
本当は 人の役にたつものですよね 情報って

だから 僕がこれすごい!って思ったのを紹介していければ
僕も勉強になるし、みんなもそれを買えばお得じゃないですか
だからどっちかというと こっちのが向いてそうな
気がしました

ただこの「マルチWINアフェリエイトマスタープラン」
はネットビジネス全般に関しての教科書みたいな
ものだから
読み込んでいけば他にも自分にあったものがみつかるかもしれ
ません

とてもいい情報商材です マインドを維持しながら読んでいけます
そういう風に作ってあります

よくここまでつくったなという感じです
値段も安いし
これつくった人は本物の人だな〜と思います
信用というのは こうやってつくっていくものなんですね

ところで

会社やめて無職になるわけなんですが
これといった才能もなく当然不安になることもあるんですが
この商材を作った人がいうには 

というかアフェリやったりネットビジネスやってる人は
みんな同じこといいますね
がんばれば誰でもできる と
ただそのがんばりがどの程度のものなのか
これがいまいちわかってない人が多いのでみんなあきらめちゃう
みたいです

誰でもできるけど けっこうしんどいぞと

本当はこんな感じなのでしょうね もしネットビジネスで
稼ごうとするならば

ただ僕はこのネットビジネスというものが自分に向いている
と思ったし 可能性が無限にあるっていうことに
凄く魅力を感じているのですよ

だから どんなことがあってもあきらめないつもりです

あとこれはいったことがなかったかもしれないですが
僕ADDでして
この病気に関してはまた今度ゆっくり書こうとは思っています

なんというか脳の構造が人と違うので考え方が違うくて
非ADDの人と合わないのですよ
だから組織の中で働くとしたら いっちばん前を走るか
いっちばん後ろをまったり歩くかのどちらかなんですよね

で 成果主義まんせーな世の中じゃないですか
おれみたいなのは いっち番前 走らないとだめなんすよね
それはすごく体力がいるし 孤独だし
そもそもこの会社の仕事そんなに興味もてねぇし、、
で やめたわけなんです

でも ネットビジネスは いろんなアイディアがだせて
それもノーリスクだし 誰にも迷惑かけないし
うまくいかなかったら困るの僕だけだし

それがすごくいいんですよ
居心地がよいです
こんな文章書いてちゃんと読んでくれる人がいるっていうのも
(今んところすごく少ないですけど、、)
うれしぃのです

僕がもし成功できたら
というか絶対成功するつもりなんですが
そしたら 今度は僕が 今の僕みたいな人達を
手助けできたらなぁとも 思っています
すごく それは楽しそうです
ただまだ自信もてないです こわいというか

長くなったんでまたw
無職応援してね→人気blogランキングへ

posted by タカト at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

アフェリの情報商材また買っちゃった

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
というやつです

19800円でした

これで三本目かな
アフェリエイトの情報商材買うのは
今のところアフェリ報酬は240円です、、、泣


この商材を買った理由は
まぁ無職になるからあせってたのもありますが、、
サポートがついていて
(会員サポートなの わからないこととか
会員が教えてくれるの)

ボリュームが1600ページ?もあって

とにかく ネットビジネスに必要な知識が
いっぱい わかりやすく かゆいところに手が届くくらい
やさしいつくりになっていること

あとは

セミナーもあるのでいいかなと

安くないか?これだけあってさ
最初からこれ買えばよかったよ ほんとに

明日から猛勉強します


あ FXは今日は−7500円でした
、、、


イギリスでもサブプライムローン問題がおこっているらしく
ポンドが下がり
他の通貨にも影響を及ぼしていました

ぼくは
豪ドルのポジションを今日とってみたのですが
いまいちあがりきらないので決済してしまいました


ちょっと調子こいて枚数増やしたのもだめだっと
思います
会社のストレスとかもありましたし、、
いらいらするとだめですね!

ほんと イラつく先輩がおるんだよ
なんとかならんのかなぁ、、
まぁ

もうやめるからどうでもいいけどね!



無職を応援♪→人気blogランキングへ
posted by タカト at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

主婦でもできた FX

P1010014.JPG
昨日 言っていたFXの本です
主婦でもできた とかって書いてありますが、、

すごいです!! 内容

もうなんというか

あなたそれもうプロじゃないですかと
いいたくなります

はっきりいって バリバリの デイトレーダーです

アフェリエイトもそうなんですが
稼ぐ仕組みを作るのには研究する時間が必要なんですよ
サラリーマンとかじゃ だめ!
ないのよ 時間が
優秀な人ほど時間がないといっていいですね
なぜなら優秀な人に仕事が集まってくるからです

俺みたいなだめ人間にまかせられる仕事っていったら
とっても単純なすぐ終わる仕事ばっかりなので俺はまぁ
時間があるっていえばあるんですが、、

さらにいうならば
目的意識も重要だと思います

時間だけあっても目的がなかったらなにもしません
あたりまえです
その逆に
目的はあるんだけど時間がないは
なんとかなるかもだけど 俺みたいなあほぉにはやっぱ
無理です

でもお金を稼いでいる主婦の方達は 時間も 目的ももってる
だから成功してるんだと思いますよ

このFXの本を読むとですね
なんとな〜く あぁこの方法おれもやろうと思ってたんだぁ
っていうことがけっこうかかれてるんだけど、
それを実行するかどうかは
また別の問題なのよ きっと

実行が大事。

実行するためにはさらに
考えないといけないですからね
具体てきに どういうふうに行動するのかをね!

これがめんどくさいからみんなやらないわけ

で 稼げないの。


さてそんなわけで今日のFX取引は、、、

FXは毎日ノートに取引の結果と
なぜそのような取引をしたのかと
勝った 負けた 理由を書いていって
その中で 自分のルールを決めて
そのルールを守る
っていうのが大事みたい
特に最後のルールを守るっていうのがむずかしいですね

今日の結果なんですが、、、プラス3800円でした


あ あと デイトレード用の口座とスワップの口座
分けたほうがいいそうです
これはよく聞くのだけど なぜそうしたらいいのかも
具体的に書かれてありました
これなら絶対やると思います
人に実行させるのがうまいですね この人、、

こういう人には
これからもどんどん本を書いていってほしぃです
それでは

無職に愛のぽちをw→人気blogランキングへ
posted by タカト at 03:04| Comment(1) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

この人すごいのだがぁ

アフェリエイト稼げないもんだから
ちょっとイライラしてたみたいだ
どうもすいません


でも会社はやめます

退職用のブログつくろっかなって思ってます
なんかおれみたいな
仕事できないやつって
会社の辞め方も
絶対あほなんすよ

だからあほでもわかるように
すげぇ 超やさしぃ 退職らくらくブログ みたいなの
作ろうと思います

ところで


相互リンクのメールおくってくれた方もしかして
いたかもなんですが

もしかしてなんですか、、、

よく迷惑メールとかにはいっちゃってるケースがあるんですよね

で、、

みないで削除しちゃったんですよ、、
迷惑メール全部、、、


もし! いたらなんですけどごめんなさい

また送ってください



、、、、



気を取り直してなんですが

この方(初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト)→http://tarikihongan.blog15.fc2.com/blog-entry-81.html

のブログよんで(右のリンクにもはりました)
あ、おれちょっとあせってたなぁっておもいました


このブログ書き始めたの2005年なんですよ
それから二年たっていろいろわかったんでしょうね
いまや月500万稼いでるそうですよ

いやはや、、、

あぁもちろんこのブログだけではなくて
物販アフェリエイトとかいろいろとやってるみたいですけど

もうこの業界は参入は無理!ってところもまだまだ
隙間だらけだよって言ってしまうところなんか
プロって感じしますよね


考え方がおれみたいな ど低脳野郎とは違うんだって!


なのでこの人のブログ全部みて ぱくれる所はぱくってきます

とりあえず相互リンクのお願いだしておこうっと
応援ぽちしてよ〜→人気blogランキングへ
タグ:お金
posted by タカト at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

セカンドライフ

ども ちょいひさしぶりに更新しました



タイトルバーも変えてみました



これ自分でつくってみたのよん
画像をつなぎあわせてみました
どうかなぁ〜〜〜俺のセンスw




最近は
こつこつアフェリエイトしてる毎日です

あんま興味ないもの紹介したくなかったんだが
現実問題そうもいかなくてね
営業はなんでも売らなくちゃいけないらしぃ
きびしぃ世界なのだ


ちょっと僕のアフェリみてみますか?

こんな感じでつくってます
E−BOOKを買うと
誰でも簡単にこういうのつくれちゃうの
すごいでしょ

http://karasugekitaissu.seesaa.net/


このスプレー冗談ぬきで
まじすごくないか?


カラス、、、さよならw




カラスの話はおいといて




さぁ



今日は本屋さんいって本買ってきましたよ

これ
P1010007.JPG


とこれ


P1010008.JPG




セカンドライフはこれからすごいことになる
って話 
ちらほらきくんで
とりあえずやってみよっかなと

本読んでみたんだけど、なんかけっこうおもしろそうだよ

アルバイトとかあるの
ちょっとやってみたい
バイト料はめちゃ安いけどさ

セカンドライフ人口が増えたら
セカンドライフのバイトだけでくってけるようになるかもね
そしたらニートとかいなくなるかも

 
あとアフェリエイトの本ね
とりあえず上みたいなのをつくったりしてみてるんだが
もっともっと
本格的にやりたいわけよ

プロになりたいわけ
月何百万も稼げるような

ただそうなると税金もすごいことになっちゃうらしぃ
税金についてはこの方→
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/

アフェリエイトだけではきびしぃみたい
なんでも挑戦してかなきゃなんだぁ、、、


もっともっと勉強しなきゃですな
がんばろっと
それでは
応援ぽちは→人気blogランキングへ
posted by タカト at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

レバレッジ・シンキング

こんな本読んでみました
P1010001.JPG

レバレッジとは「てこ」って意味です
小さい力で大きいものを動かすあの「てこ」ですよ
レバレッジ(てこ)シンキング(考え方)=自己投資術
について書かれている本です。




自己投資すると、、、
労力資産 時間資産 知識資産 人脈資産
の四つの資産が形成されていきます

これをパーソナルキャピタルといいます

これらは仕組み化 習慣化すると 効率が上がり
資産があまるので、そのあまった資産を
さらに再投資するとレバレッジがかかるのです。

よくわかりませんなので具体てきにお話しますと

たとえば同じような作業をしなけらばいけないときに、
マニュアル化してしまえば同じことで何度も考えないで
すむから時間が短縮されますよね?
時間があまるのでその時間を
知識を吸収する時間や労力に再投資するのですよ。
そしたら労力が増えるのでさらに仕事ができ、
知識が増えるので労力の質もあがり、、
とパーソナルキャピタルのインフラがおこるわけですね
これをレバレッジがかかると表現してます。

この考えは特に難しくなく
誰でも今すぐはじめられる と書かれています。
のでさっそく試そうと思ってます


習慣化。

これはとても大事なことです。
たとえば毎日こつこつ興味のあることをブログに書く。
アフェリエイトやってみるw
本を読む
5Sってしってますかね?
整理 整頓 清潔 清掃 朕ってやつ
これしないと 労力をかなりけずられてしまいますよ。

本を読んでも実践しないと意味がないそうです
知識を吸収したらすぐ実践!
これは 本田宗一郎さんも いってます
この実践が一番むずかしぃですよね

人間は95パーセント無意識で行動してるそうです
びっくりですよね
だから俺みたいな軟弱人間はダメ人間スパイラルに
かかっちゃうのですw

あとの五パーセントがんばるより
習慣化してしまえば無意識で行動ができるんですよ

ここ 凄く大事だと思うんです

5パーセントでがんばるより95の方が楽やん。
ただ仕組み化するまでが超大変ですけどね
その大変なところをマインドでのりきればいいわけです。

マインドとはやる気ですね 情熱ですよ
好きなことなら仕組み化しなくてもやり続けられるのですが
仕組み化もしちゃえば無敵になっちゃいますよね
さらにあまった時間を再投資しちゃえばもう
うなぎのぼりでしょ

これかなりいい考えだと思ってます
と いうより 成功者はみんな実践してるんじゃないかな
興味わいたらごらんくださいませ

人気blogランキングへ
posted by タカト at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

こつこつと稼ぐとしよう


FXの惨敗を機に、こつこつ稼ごうと
情報商材を探していたところ、






おもしろい方を発見しました



シンリさん→http://www.shinjitsuinfo.jp/diary/070823-diary.html



読むとわかるのですが

今あるく〇ったれ系の情報商材にがつんといってくれちゃってます。
こういう人は好きです


彼はアフェリエイトの収入がかなりあるので、
そのお金を利用し、たくさん情報商材を買って 
全部チェック。
ダメ商材と優秀な商材を紹介してくださっています


こういう方がいてくれると本当助かりますねぇ


で、まぁ優秀な情報商材買ったんですよ。
んとねぇ
→これなんだが あ これは アフェリってないよ
めんどくさくて http://info-sniper.com/instantblog/


興味あったら見てくださいね。

くわしぃ内容はもちろん話せないのだが


最近 儲けのからくりの片鱗がぼや〜っとみえはじめつつあるわ
おれ
こういうのばっかみてるからw

いけそうな予感はしてます


そうそう田淵さんの→http://tabuchihiroya.net/
無料レポートとりよせて読んでたのですが
すげぇ勉強なりましたね
一番ビジネスで大事なのは人脈だそうですよ

信頼関係をすぐつくれる方法っていうのがありまして
「10歳以前の思い出話をする」と信頼関係が早く築けるそうです。
さらに家族の話を交えるといいそうです

これはなんというか彼女をつくったりするの
にも応用できそうなんですが、、。

ただ

ぼくはこの10歳以前の話に問題がありまして

あと 家族とかもね

今まで人と信頼関係が築きにくかったのももしかしてこのせいかなぁ
って思いました。
はっきりいって親とは疎遠です。
今までつきあった女の子ってみんな親と問題がありました
似たものどうしひかれあうのか?
(不思議〜〜)

ビジネスで成功するためにはなんとかしなきゃですね

というより人脈というのはその人の一番の財産ですよまじで

仮に、

もし 破産してすっからかんになったとしても、
人脈がある人はすぐ復活できるんですよ

そういう人テレビでみたことあります


そもそも


それ以前にですね 


いい人脈がたくさんある人の人生って
それだけで幸せだと思うのね。

結局人間は一人で生きてけないし、
いい人間関係がたくさ〜〜〜んあればあるほど幸せだと思うよ。

さぁて、、、

どうしたもんかなぁ(´・ω・`)


タグ:マネー
posted by タカト at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

FX惨敗

えー、、。


大変もうしあげにくいのですが、






FX。




調子こいてレバレッジあげてたら









10万負けちゃいました、、。










貧乏サラリーまんなのにさー。





ちょっとー
ちょっとちょっと。



今回の敗北の原因は欲望に負けてしまい、
本来レバレッジは5倍までが妥当 とされているところを
13倍ほどあげてしまったこと。

それと相場はMACDというテクニカルチャートがドル買い円売り
のGOサインを出していたのですが、
アメリカの中古住宅販売?の数値が平均より低く(予想よりはよかったのですが)また、 まだアメリカがサブプライム問題をかかえて
いることから円高がすすみはじめ、、、、。







オワタ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。







テクニカルチャートよりも
ファンダメンタルが大事っていうのはわかって
たんですけど、
なんなんすか?この中古住宅販売数って!!
この間 新住宅販売数がでたばっかりやん!
どうせだったら一緒に公開すればいいでしょ〜〜〜も〜〜〜〜〜〜

そもそもなんでアメリカ人は車と家がどんだけ売れてるのか
で景気を判断するのかがわかんない 意味不明





まぁ 負け犬の遠吠えですけど、、、




なんだかんだいって僕のレベルでは
FXができないってことですよ。




はい




なので鳥居裕一さんのFX商品買うことにきめますた。







、、、、。








鳥居先生



よろしくお願いします!( ・`_ゝ・´) キメっ!




posted by タカト at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

FX!挑戦

はい。


昨日FX挑戦しました。


昨日 一日の流れ的には
夕方六時くらいまでは円高傾向だったんですが、

トレンド自体は上昇トレンドでしたので
買いだなぁと思って、
豪ドルを三枚ほど買いました 
ちょうど相場が円高から円安に向いはじめた時でしたね

ラッキー

超短期の相場で眺めてみえると(5分とか) 波みたいに
円高円安の上下運動が一定間隔で続いているので 
その波にあわせてなんぴん買いするのは 1つの手なのかも
と今回感じました

ただ あくまでもなんぴん買いなんてものは

(あ なんぴん買いっていうのは 値段が上がるのを
予想して 下がってる時に買うっていうやり方ね)

上昇トレンドの中で動いている 超短期の波の下の部分で買う
というやり方がいいと思います

下降トレンドで買うのは リスクが大きいし
精神的にもかなり負担がかかると思います

(ドルコスト法というやり方でリスクを分散することも
できるそうですが、基本下降トレンドで買いのポジションを
持つというのは 今の僕にはちょっと考えられないですね)

買いのポジションと売りのポジションどちらが
大事なのか?
という話を以前何かの本で読んだのですが
売りのポジションが大事なんだそうです

なぜかというと チャートを見ると
わかるんですが 今回のように円高に向かうときは
すっごい早いわけなんですよ 
豪ドルを例にとると20円くらい一気に下がったわけなんです

どうしてこのように円高が激しくすすむのかは勉強不足で
よくわからないんですが
短期で大きく稼ぐのであれば ドルを売って円を買ったほうが
いいわけです 
もちろん スワップ金利は逆にこちらが払わなければ
ならないのですが
短期の勝負で、しかも 差益がでかいわけですから
金利は無視していいと考えられます

ただ買いでも 売り でも儲けようとする考えかたは

えっと

なんだっけ
えっと、、、とにかくよくないって書いてあった たしか、、
なんでだっけ、、うーーん あ
なんでかっていうとどっちかに固定したほうが
相場を理解しやすくなるというか、、そんなこと書いてありました

ただ僕前回のチャイナショックの時もそうだったんですが
こういったファンダメンタルな要素がからんできた
場合、とてつもなく円高に向かうわけじゃないですか?
これをみすみす逃すのはよくないんじゃないかと、
だから 相場がくずれるまでは一定のポジションをもって、
くずれだしたら すぐ決済して 様子をうかがいながら
売りのポジションをもつ。
はじめは怖いので少しずつ
で 反発したら決済して また様子をみながら
上昇トレンドにむかいはじめたら 買いのポジションを
じわじわと買い始めていく
っていうのがベストじゃないかなと思ったんですが、、。

スワップで稼ぐっていう手もあるんですが
個人の場合は資産がそんなにあるわけでもないし
スワップよりも差益中心で考えたほうが利益も大きいし
今回のような急激な円高にも対処できると思うのですが

ようするに 低リスク高リターンが可能だと思ったの。
いっぱいポジションもってしまって
いざ円高です!ってなったら日々のスワップ金利が
目の前をちらついてなかなか決済できなくなってしまう
じゃないかなぁ

あと どうするかわからないときは

休むも相場

これがとても大事ですよね
わからないんだから なんにもしないで 寝てればいんですよ
無理にあせっていいことなんてひとつもないんですよ
これは人生もそう
だと思います
タグ:マネー
posted by タカト at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

FXやろうとしたら・・・

昨日 「もっとキレイになる編集長さん」に
FXでお金ためてからにしたら?とコメントいただきました
ありがとうございます
まったくそのとおりです
まず
お金ですよね
それと


苦笑 でしたね、、、(´・ω・`) しょぼーん


、、、なので

反省したぼくは!


ひさしぶりにFXやってみよっかな
と為替のチャートをチェックしてみたのです


そしたら、、、


この間の大暴落(アメリカのサプライム問題)
からうなぎのぼりに円安になってきてるじゃないですか!!
今日はドルロング(ドル買い)だろ!これ!!
と思って取引しようと
EバンクからFX口座に入金したのですが、、



なっかなか口座にお金が表示されないんですよ

おかしぃなぁとは思ったんだけど
時間 もったいないし
鳥居さんとか田淵さんのブログ
おもしろいなぁってみてたのですよ。
これ→鳥居さん http://blog.livedoor.jp/t4109/
  →田淵さん http://tabuchihiroya.net/

やっぱ写真をブログのタイトルにいれると信頼感がでますよね
いいなぁ〜
おれもやろうとしたんだけど
うまくいかなくて、、
HPビルダーでやればいいのかなぁ
ん〜
あほでもHPビルダー使いこなせるようになる
情報商材求む。


田淵さんのHPからCDと無料レポート
ゲットしちゃいました!!
おもしろそうなんで。
起業家をめざすならとりあえずこれですよ!
かなりおすすめなんだがこれぇ。

あと

鳥居さんのFXプログラム?ですか
これはぁ、、、


 もう 本物なんでしょうね 600万円が5000万円に
なったんですもの、、、。


ただ25万円というのはぁ

 貧乏サラリーマンにはきつい!
どうしよ。ほんと ほしぃのだがまだ迷ってる、、。
とりあえず 自分のやり方をこの何ヶ月かで
勉強して確立してきたつもりなんで
このやり方でやってみて、
もし
だめだったら 鳥居さんの買います。

まじで


んで、、、

さっきのFX口座またみてみたんだけど、、
まだお金が入金されてないの、、
おっせーなー思って、
チャートみてみたら
たった一時間で1円 円安になちゃった!!!

がびーーーん!!


おいおい かんべんしてくれよ
と思って FXの会社にTELしてみたら
なんと クィック入金のやり方ぼく間違って
普通の入金にしちゃったみたい
だから振り込まれるのは 明日だってさーーー

うわー

こりゃ 一番の買い時みのがしちゃったかも

うぅ、、、

今日はビール飲んでねます、、・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

タグ:マネー
posted by タカト at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

永山 祟 さん

今日は情報商材についてです


よくある 「たった三ヶ月でパソコンど素人が月
うん百万稼いだ?!」とかのやつです


何回か 買ったことあるんですよ僕


今回は、永山祟さんの「プロファイリング」というタイトルの
商材を買ってみました。

紹介文章よんでると熱くなってきて
ついつい買っちゃいました。

中身はなんというか情報商材のつくりかた?
が書いてありますね。
別に情報商材をつくりたかったわけじゃないんですが
紹介文章がやたら熱いので揺さぶられて買っちゃいました。

まぁいろいろ試そうとは思ってたんで、
いいかなと。

で 読んでみるとちょっと難しくてまだよくわからないんだが、
情報商材をどういうふうに作るのか、とか
ゴミみたいな情報商材であふれてるんだよー今は、ということとか
どういう風に売ると売れるかということが
書いてますね。
自分で自分の売り方が汚い売り方だとも書いてました
正直で情熱的なのが売りですね 永山さんは


永山さんは今まで僕がみたお金儲けの情報商材の人たちとは違って、
本当に売りたいもの、情熱が注げるものしか
売っちゃだめだっていってるのね。
そうしないとお客さんはどんどんいなくなっちゃうみたい。
普通はブログにアフェリサイトぺたぺた
はりまくれ っていうんだけどね

んで たしかにおれも変な商品買わされたらはらたつし、
てきとうに アフェリサイトはってるのもなんか
気がひけてたんで
アフェリサイトとりあえず全部とっちゃいました

これからはいい商品だけ売ろうと、
で 俺の考え方に肯定的な、ファンっていったらオーバーだけど
そういう人達が安心してみれるサイトつくろうかなって思ったわけ


あと俺も情報商材つくりにチャレンジしてみよっかなとも
思いました。

とりあえずこの永山祟さんの情報商材
はいい感じなので 紹介しときます

ただお金儲けの仕方は人それぞれなんで
俺はこの人いいっていっても
他の人は 「いや もっと効率的に儲けれる方法あるよ」
って思ってもらっても全然なわけ
そこら変はまじ自己判断でいいと思う

一番大事なのは自分がこれやってて楽しいっていうのと
それでなおかつ儲かるっていう 
この二つがうまい具合つながってるのがいいと思う

永山さんのブログこれです→http://takashinagayama.blogspot.com/


そんなわけでこれからは
僕がいいと思ったサイトと商品だけ紹介してきます


人気blogランキングへ





posted by タカト at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

自由な時間とお金をゲットする方法

 
ツタヤでまた
お金持ちになるDVDをレンタルして視聴してみました。

「自由な時間とお金をゲットする方法」

いいタイトルですね。

自由とお金があればもう僕はなんにもいらないですね。
えぇもう好きなことやってすごします。
本よんだり映画みたり旅行いったりします。
おいしぃもの食べたり、料理してみたりね。
自分の家をデザインしてみたりとか、
絵を描いたり 彫刻とか 造形とかもいいなぁ。

まぁお金もちにならないとできないけど、、。

そのお金持ちになるための哲学の教材ですね。このDVDは。

今回登場する方は鳥居裕一さんと田淵裕哉さんです。
鳥居裕一さんは ミリオネアコンサルタント という
お仕事をなさっています。
すごいですね、、。ミリオネアコンサルタント、、。
みんな億万長者にするんかい?!みたいな。

鳥居さんは昔、会社で働いていたごく普通のサラリーマン
だったそうですが、
もう 会社が嫌で嫌でしかたがなかったそうです。
会社に行くぎりぎりの時間まで寝ていたかったので、
わざわざ会社の近くに引っ越して住んでいたそうです。
それで
目覚まし時計を、
わざと早くセットするんですよ。これ。
なんでか わかりますか?
ぼくもこれやってるんですよ

早くおきたら、余裕ができるんですよ。
あぁあと1時間ねれる〜 
助かった〜
あーいやだなぁいやだなぁ
会社いきたくないなぁ〜って。
おきたら今度は
十分とかおきぐらいにめざましセットするの。
現実をうけきれてない感じですよね。
鬱の一歩手前みたいな。
会社いったら上司に毎日いじめられていたそうですよ。
そりゃ嫌になりますよね。ただでさえつまんない仕事ですよ。
それを文句いわれながらやるなんてね。
おかしぃでしょ?
これ絶対おかしって。
んで鳥居さんは言うわけですよ。
現状に満足してないならさっさと会社やめなさいよと。
ビジネスはじめろと。
この時点でですね、すっかり鳥居さんのとりこにされましたね。

ジム・ローン っていう今のお金持ちの成功哲学を
考えた人がいるんですけど、
有名な言葉に

「あなたが変わらなければ、世界はあなたの都合のいいように
かわってくれない。」

っていうのがあるわけ。
変化をしなければ、今以上の自分にはならないし、
世界も変わらないわけですよ。
ただ、鳥居さんは変化は 苦しいし、
痛みもともなうし、恐怖も感じることもあるって
いってました。
これ昨日ぼくが感じたことと同じなんですよね。
こわくてしょうがないですよ。ほんと。
でも、変化をうけいれないと 今以上の自分にはなれないわけ。
今の現状に満足しててもいいっていえばいんだけど、
もしもっと高みをめざしたいのであれば、
変化しなきゃなのよ。
僕は はっきりいって僕のこんな人生は まっぴらごめんですね
僕の人生なんて なんですか これ。
なんにもないですよ。
ごみですよ ごみ!ごみ人生。燃えないごみ人生。
つまんねーの。
そのくせ苦しいわで。
もう変化をするしかないと思いましたね。これみて。

あぁ ちょっと熱くなってしまいました。

今の社会って競争型社会じゃないですか。
ゼロサム社会。
勝ち組負け組みの世界。
会社で友達ってつくりづらくないですか?僕ほんと
会社の人間関係っていやですね。
陰口ばっかりですよ。きもちわるい。なんか
人間のつらかぶったモンスターかなんかか?こいつら!
と思いました。
でも それはしょうがないことだと思いましたね。
ようするに競争して勝ち負けきめるのだから
だれかの不幸は自分のチャンスなわけなんですよ。
だから誰か失敗したら心配にはならないんですよ。
やった!よっしゃ!がまずきますね。
それからまぁ そんなこといえないから
だいじょうぶ〜〜?ってなって
影であいつあほや ごみやな みたいな感じ。
きっしょいでしょ?
僕は今ぎりぎりそういうのに染まるかどうかのところなんですよ。

染まりたくないですと。
てめーらきっしょいぞと。

だからやめるんすよ。会社。
ビジネスをはじめて 億万長者になるんです。
アフェリエイトはじめたのもそうだし
FXはじめたのもそうです。

あぁただ誤解しないでほしぃのは 労働が悪いっていってるん
じゃないわけよ。
むしろ労働がすきなの。
ただね。こういう競争型の会社で家畜みたいに
こきつかわれるのがですね。ど〜〜してもがまんならないと。
ぼくが経営者だったらば、ですよ。みんなが気持ち
よく働けるようにがんばりますよ。
ところがこの会社の経営者ときたら朝会ったら

頭さげろ!頭さげろ!ですよ。
もう ぺこぺこしなきゃなのよ。
工場はおんぼろで作業員の負荷がはげしぃわで。
ほんとは問題になるはずなんだけども
そこはもう格差社会のマジックをつかって、
文句いうやつの査定をひくくしやがるんですよ。
最悪。
こういうやつらは悪党じゃないのか??
なんなんだと。

いい経営者もいるんですよ。それはさっき僕がいったように
ですね。働いてる人のことを一番に考えているの。
働いてくれてありがとうなわけ。
人間が一番大事なの。
みんなを幸せにしてあげようという考えなのよ。
ビジネスオーナーっていうのは
みんなを幸せにすることが一番大事なわけ。
どうしてかというと、
みんなが裕福になればなるほど自分も儲かるから。
競争じゃなくて共生なんですよ。
富は無尽蔵にあるんだから奪いあいしなくて
いんですよ。富って有限と思ってたじゃない?普通。
実は違うくて無限らしぃ。なんでかはわからんけど
そうなんやろ。どうしてかはまた勉強しますよ。
だからみ〜〜んな儲かって幸せになればいい。
すっごい思想でしょ?びっくりしちゃって
もう興奮しましたね。ぼくは。

じゃ実際なにすんの?会社つくるわけ?なんの?
いわれたら僕にはなんにもないですけど。

USP (ユーニーク セールス プロポジション)
を作れとはいってましたね。
USPっていうのはいわゆる自分の得意分野ですよ。
これをまず見つけること。それが第一歩だそうです。

あと田淵さんがいってたのは
好きな仕事をやって、儲かるのがいいっていってましたね。
好きじゃない仕事をやって儲かっていてもむなしぃと。
逆に好きだけど儲からない。これは苦しい。

難しいですよね。ほんと。

昔てれびで ガチンコラーメン道っていうのが
あったじゃない?しらない?
佐野っていうラーメン屋の親父が
ラーメン屋の新人を教育するんだけど、
 それはだめだ!
とか 
 なんだこのまずいラーメンは!
とかばっかりいうの。せっかく作ったラーメンを
捨てろ!!とかいうのよ。ひどいでしょ。
ただ今思うにはね。
ラーメン好きな人がまぁラーメン屋めざそうと
してると思うんだけど、自分がさ、一生懸命つくった
ラーメンってすごい愛情がこもっているわけよ。
愛情のないラーメンっておいしくないよ きっと。
まぁラーメンだけじゃないですね なんでもそう
でもそのラーメンがね、いつか売れなくなってしまう
時がくるかもなのよ。儲からない。食ってけなくなるわけ。
そういう時に捨てる勇気を早いうちに持ってほしかったんじゃないかなぁと 
今ふと 思った。
苦しいですよね これって
せっかく考えたラーメン捨てて新しいラーメン
考えなきゃならないわけ。
技術とか知識うんぬんじゃないですよ。大事なのは
どれだけラーメン好きなのかできまりますね。
好きじゃないと続かない。けど好きならなお捨てるのには
勇気が要りますね。苦しい。

あぁラーメンの話になっちゃった。
食うのは好きだけど、作るのは興味ないです。

ようするに僕がいいたかったのは
好き っていうことがすごい大事なことじゃないか
と思ったわけ。
好きなこと見つけてみますね。
儲かるかどうかは後回しにしてみます。
ふぅとりあえず今日はこれくらいで。
ぽちっと→人気blogランキングへ


タグ:マネー
posted by タカト at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ダメ人間成功哲学

「ダメ人間成功哲学」っていうDVDを
ツタヤでレンタルしてみてみました。
最近こういうの流行ってますね。
お金もちになる方法、みたいな。
私「アフェリエイト」などをやってるんですが
なっかなか稼げません。
楽しては稼げませんね。はっきりいって。

あぁ話それた

このDVD 島津良智さんという方がお話されているのですが
タイトルどおりこの方、ダメ人間やってたのですよ。
ただ今のダメ人間とはちょっと違いまして
昔って大学時代遊びまくっていても卒業して
就職したらみんなまじめになってたでしょ。
またはフリーターになって夢をおいかけてやるぜー みたいな。
今みたいなニートっていなかった時代なのね。
で、この島津さんも就職したらまじめにサラリーマンやろっか〜ってなって。
でも営業はやりたくないなーって思ってたそうなんですが、
営業って一度はやらなとだめなものじゃないかなー
とか嫌なことから逃げてたらだめかなー
とか考えていたのですよ。えらいよねー。

それでたまたま適当に選んで入った会社が
ばりばりの営業の会社で毎日鍛えられるはめになったそうです。
ばりばり働けるようになったのですが、
今はその会社をやめて経営コンサルタントの
お仕事をしてます。

どうしてやめたか、なんですが
島津さんは
こんなことを考えてるんです。

 健康 愛する人 お金 やりがいのある仕事
この四つをバランスよく、よりよくする。人間が
幸せになるために必要なことだそうです。
 これがそうであるかないかはちょっとおいといて。

島津さんは前の会社で働いていたときにですね、
お金と愛する人、健康はあるんだけれども
「やりがいのある仕事」 
を本当に今やっているのか疑問に思い、考えたすえ
人を教育するっていうことが自分は一番やりがいを感じるのだと
いうことに気づいて、現在のコンサルタントの会社をつくったんだそうですよ。

島津さんは 人間は何のために生きてるんだ
っていうことをずっと考えていたそうです。
そしてその答えを見つけたのです 自分なりに。

人間っていうのは何かの成果物なんじゃないかって。

人間だけじゃなくてこの世にあるありとあらゆるものは
成果物である。
たとえば 電車についているボルト一本にしても
それを誰かがつくって誰かがしめてくれたおかげで
電車は走るし、
その電車を利用して 何万人も 何十万もの人が
生活をしてるのだと。

人間って誰しもこういうことを考えたことが一度は
あると思うんですよ。
人間ってなんのためにー おれ何のために行きてんだよーって。
僕は毎日考えてますね。
それこそもう具合悪くなるくらい考えてます。
で最近ようやくですね、いわゆる成功してる人の
書いた本とか勉強して、自分が何すればいいのかを
ゆっくり考えてみようと思ったわけです。

ただ普通の人って会社はいって何年かしたら一人前になって
こういう考えはなくなっちゃうと思いますね。
僕だめサラリーマンですから。ずっとこういう事を
考えなきゃいけないわけ。だめ人間にしかわかんないつらさ
かもこれは。


さっき書いた人間にとって
「幸せになる四つの条件」を「よりよくする方法」なんですが、

たとえば何か事がおこったときにどう対処するのか。
ベストな行為をするか そうでない行為をするか。
この選択が日常には数え切れないほど存在してるわけなんです。
たえば僕は今こんな夜中にブログ書いちゃってる
わけなんですが、もうさっさとエロビデオみて〇〇って
ねちゃってもいいわけなんですよ。でも勉強して
ブログ書いてるの。これがベストかどうかはわからないけど。

常にベストの選択をする。
それが成功者になるために必要。この積み重ねで差が
ついていくんだってさ。

あともし自分が成功者でないと自覚しているのならば、
自分の価値観がだめなんだと、変えなくちゃいけないんだと
自覚して、
成功者の価値観を学んでいかなくてはいけない。
ともいってました。

でもこれって怖くないですかね?
価値観って今までつくりあげてきた自分本体みたいな
もんじゃないですか?
何が楽しくて何が楽しくない とか
なにがやりたいとか やりたくないとか
そういうのが価値観じゃないのかなぁ〜。
もし変えなければいけないのならばそれはもう
死ぬくらいつらいことじゃないですか?
こわくなったんで映画のロッキーみて
自分を勇気づけちゃったりしましたよ。(´・ω・`)

 やりがいと価値観とは違うのかなぁ。
島津さんは仕事のやりがいを求めて会社つくったのでしょ?
やりがいとは何だろう。
俺は何やってるときにやりがいを感じたかなぁ。
 もうちょっと考えるかぁ
年が年だからけっこうあせってるんだがぁ〜。(ノД`)

ぽちっと→人気blogランキングへ
タグ:マネー
posted by タカト at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

FXやるぞ

真FXアルティメットマニュアル
っていう情報商材買っちゃいました。

インフォカートというASPのサイトで
この商材のアフィリエイトを募集してたので
やってようと思ったのです。

中身については公開できないことに
なっているので、
百万円からスタートしてどうなっていくのか
結果だけを
このアフィリエイト用のブログで公開していこうかなって
思ってます。

URL→  http://fxdesuyo.seesaa.net/

ところで、

FXとはなにか?
まだご存知ない方もおられると思いますので、
少しご説明させてもらいます。

日本語でいうと「外国為替証拠金取引」といいます。
なんだか難しそうですね。

外貨預金みたいなものなのですが、ちょっと違います。

まずお金を担保にして、お金を借ります。(?まぁ
待ってください。)
そしてそのお金をドルやらユーロやらに替えるのです。
先にドルを借りて円に替えるっていうこともできます。

なぜこんなめんどくさいことをするかというと、
お金を担保として預けることによって、レバレッジ
を効かす ということができるようになるのです。

レバレッジとは。

たとえば 外貨預金だったら 百万円預けたら、百万円分の
ドルにしか交換できませんね。

でもFXは担保金なのでそれ以上のお金を動かせるのです。
最高で100倍とか200倍とか動かせるのです。
この倍率のことをレバレッジといいます。
てこの原理ですね。

ただ担保金なので為替相場が、自分のポジション対して不利な
展開になると、最悪没収になってします。

例をあげてみますね。
今 相場が一ドル=100円だったとします。
百万FXの口座にいれました。
すると レバレッジ一倍 なら 一万ドル購入できます。
もし相場がそのとき 一ドル=99円になったら。
もとは円なのでそのポジションを決済(元に戻す)
と 一円損しちゃいますよね?
一万ドル購入したので 一円×一万=一万円の損失
となります。
逆に101円になると 一万円の利益になります。
決済しなければ損失も利益も確定しないのですが、
どんどん円高になってたとえば一ドル=0円(ありえないですが)
になってしまうと 百万円の損失になってしまい、
担保金がなくなってしまいます。そうすると
強制決済(ロスカット)
されてしまい、百万円は没収されてしまいます。

ただ一ドルが0円になることはありえない(国が崩壊するとか
しない限り)ので レバレッジ一倍でおこなう分にはリスクは
ほとんどありません。

ただレバレッジを20倍にすると、
2000万円を借りて、20万ドルに替えたことになります。
一ドル=100円が 一ドル=99円になると、
一円×20万=20万円の損失となります。
つまり五円 円高が進むと(95円)になると
百万の損質となり、もう強制決済でお金がなくなってしまします。
逆に少し円安に動くと 大きく儲けることができます。

いろいろ本を読みましたが レバレッジは5倍程度におさえる
のがいいそうです。

あとFXには スワップ金利というのがあります。

スワップ金利とは?

日本は不景気が続く中どんどん金利が低くなり、いまや0.35パーセント。百万円銀行にあずけても、一年で3500円しかふえません。

ところが アメリカやオーストラリアは 5パーセント強。
つまりドルに替えるとこの金利差分がはいってくることになります。
さらにFXはこの金利を日割りにして毎日ちょっとずつはいってくるシステムになっています。
スワップ金利の高いこところで
有名な豪ドル(オーストラリアのドルのこと)ですと
一日一万通貨あたり
150円はいってきます。

ちょっとうれしぃですよね。^−^

南アフリカのランドは9パーセント。
一ランド=17円 で 一万通貨 50円のスワップです。
百七十万で レバレッジ一倍で10万通貨購入すると一日
500円はいってきます。
昼飯代くらいになりますね!うれし〜。
ただ南アフリカは政治的に不安定なので相場が揺れることが
あります。慎重におこなったほうがいいみたいです。

以上 FXについて 簡単に説明してみました。

興味のある方は本屋さんで一冊本を読めば、
私の説明よりよくわかると思いますw。
またはさっきのURLから情報商材を購入されても
いいかと思います。(これは初歩からマニアックな
ところまで書かれているので値段は高いです。)

投資は自己責任で!!




posted by タカト at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

