Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年09月20日

先天性眼瞼下垂について

久しぶりに美容整形のお話です

わたくし先天性眼瞼下垂(せんてんせいがんけんかすい と読みます)
というまぶたの筋肉の病気をもっています

以前にも書きましたが
今回はもう少しこの病気についてくわしく説明します

眼瞼下垂というのはまぶたを引き上げる筋肉が
先天的に弱くまぶたがもちあがらない先天性と
コンタクトレンズの装着、または目をこすったりしたなどで
まぶたを持ち上げる筋肉と皮膚が離れてしまう後天性
の二つのタイプがあります

正面からみてまぶたが瞳の上まであがらないのであれば
眼瞼下垂です

先天性か後天性かは幼児のころの写真をみたり診察で
わかるそうです

ようするに見ため、お目目がとろ〜んとしてるのが眼瞼下垂と
いっていいでしょう
それだけなら問題はないのですが 
この病気、
実は
けっこうやっかいな問題をかかえているのです、、

このサイトをごらんください→http://www.hi-ho.ne.jp/gotta/miura2/ganken02.htm

思いあたるふしが あるある!!w

そうなんですよね
目が開けずらいもんだから
あごを上げて上からみちゃうんですよね だから
なんか偉そうに見えちゃってw誤解の原因になりますし
かといって うつむいてると 
ねてるんじゃねーのか?!こいつ!!
ってなるんですよね〜

さらにさらに!
血液の循環が悪くなるのです
どうしてかというと
もともと欠陥があるまぶたの筋肉で
まぶたを持ち上げようと
がんばるので
体全体に力がはいってしまうからです

これは
不眠症の原因にもなるそうです
眠りが浅くなっちゃうのです
不眠になると みんな 鬱になるそうですよ

のどの血流も悪くなるそうでして

カラオケとかで歌うの大変なんですよ
調子いいときはすごい いいんですけど
一曲うたいきらんうちに のどがおかしくなっちゃうの
同じような人いませんかね? それともただの音痴か?w
そういえば子供のころはよくのどをいためて
かぜばっかりひいいてました、、、
これってすごい問題じゃないですかね?
もし お子さんがこの病気だったら
急いでなおしてあげてほしぃです

アスリートの方でもこの病気のせいでつかれやすくなった
と感じ、手術をおこなった方がいるそうです

鼻づまりの時もそうなんですが
人間ってなんか体の一部に欠陥がでると全体に影響してくるのかなぁ
っておもいました

目とか鼻とか顔の部分ってすごい大事なのかなぁ
だから人間って異性を選ぶとき顔から判断するのかな??w

 
私の住んでる家の近くに 
保険で安く治療ができる
病院がありましたので
この近くに住んでいて同じ病気でなやんでいる方が
いらっしゃいましたら参考にしてください

この病院です→http://www.avis.ne.jp/~uenoiin/index.html

さっそく予約して
診察してこようとおもいます
なんかけっこう混むみたいですよ!六ヶ月まちってどんなんだ?!
いそがなきゃ!
おれ、、、
無職になっちゃうよ!w

無職を応援!→人気blogランキングへ
またきてね→
posted by タカト at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

もう会社やめますから

最近ちょっと勉強しすぎで頭パンクしそうなのだが、、
ブログで今の考えまとめたいと思います


そもそもこのブログ立ち上げた理由は
いつまでも ぶさいく ひきずって生きたくなかったことと
いつまでも会社で家畜みたいに働きたくなかった
ってこと




でも会社やめる勇気なくて
美容整形もなかなか踏み込めなくて、、





ずるずるずるずる、、、






しかもネットビジネスやろうとしたけど
なかなか稼げなくて、、、
稼げない理由はまだまだビジネスの勉強がたりない

もう単純にそれだけ


それはわかるんだが


本よんだりして研究したりしてるんだけど
なんつうか
読むと自分の欠点がわかる分つらいわけよ



自分を変えていかなきゃだから
今のおれは
価値観がずれているわけ
成功するためのね





価値観を変えて
自分をより高い位置へもっていくこと

それが
いつか楽しく感じられるまでがんばろうと
思ってるし



ならなきゃだめだ!って思ってるんですよ





でも まじ 
ほんと 大変


勉強すればするほど おれ今までなにやってたんだって
なるわけ


あと正直今まで 本気レベルが低かった感が
あるよ

それは否めない





だから
ちょっと前に紹介したんだが
右のリンクにもあるんですが
「名古屋にいこまいか」の先生のとこいって
美容整形のモニターなるわ




あ つうかその前に会社やめるわ
んで猛勉強するわ

一人ビジネスはじめるの




あぁこれはまだいってなかった
石田光弘さんって人のDVDみたんだが
まったく俺の理想とする仕事なんだ

俺 一人で仕事するのすきなんだ

目標はビジネスオーナーになること
これは田淵さんみたいなね
仕組みをどんどんつくっていくの

美容整形でおもいだしたんだけど
先天性眼腱下垂なのよおれ
目がね
でインターネットでいろいろ調べてみたんだけど
これで悩んでる人けっこういてさ
おれはまだ そんなひどくない方なんだってわかった

先天性だから 原因は お母さんの体内にいたときに
なんらかの影響でこうなってしまったわけ
でもだからってお母さん恨んだりしたらだめだよね
それはもうこの年なったらわかる
でも
ネットで見てみると
眼腱下垂でこどもがいじめられちゃってるわけよ
それ聞いて
なんとかしてあげたいなぁって


おれは はっきりいってだめ人間だからさ
なんにも才能ないんだから せめて
できることっていうのは

たとえば


この美容外科の腕が すごい先生の所に
悩んでる人を紹介するとかいう
ぐらいじゃないのか?

って思う

だから

まぁ ぶっちゃけ おれは 半ひきこもりみたいな男なんだが
もっと

ネットで人脈つくって
いろんな人と仲良くなって
いろんな人の悩みとか ほしいもの とか
を それを解決してくれる人や ものを

どんどん紹介してこうかなって
思った


とりあえず今はそんなことを考えてる
posted by タカト at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

顔をシャープにする方法

今日会社で
「資格とるのに必要だから顔写真とってこい」
いわれまして

ぶっさいくだけど、しかたないから
写真とってきたんですよ。証明写真。

ぶっさな顔写真ながめながら思ったんだけど、
おれの顔もっとしゃーぷにできないかなぁって



この間とった美容整形シュミレーションの写真は
目と鼻がすごいかっこよくなって満足なんだけど
それでもやっぱね、シャープさがたりないな
とは思ってた

なんかひし形?なのよおれの顔って。
昔、人相占いかなんかでひし形の顔の男は
たよりなさそうに見えるから出世しない
とかってあったっけ たしか



出世したくないからそれはどうでもいんだが



ただ シャープにはしたいんだ
それで雑誌かなにかで 芸能人が
奥歯を抜いて顔シャープにしてるって記事がのってたの

だから奥歯ぬいてみよっかなって

ただ本当かどうかわからないし、、

もし 知ってるひといたら教えてください
お願いします。
あとそういうことができる病院ありましたら
それも教えてください

普通の病院って
健康な歯を抜くなんて!とかいって
やってくれそうもないじゃないですか




(#゚Д゚)ぶっさが少しでも改善するならいいやろが!!ぼけぇ!!





とかって逆ぎれするかもしれませんし わたくし、、、

なのでお願いしますね?

あと皮膚のたるみ。
これをとるにはサーマクールっていうのがいいらしんですが
まだよくわからないので勉強しておきます
(レーザーかなにかなのかな?メスを使わないの)

有名な美容整形ではエラボトックスですね
エラの筋肉にボツリヌス菌注射して細くするっていうやつ

これはけっこういいですよ
男性でやってる方けっこういるんじゃないですかね

顔ほっそりになるだけでだいぶ印象かわりますし
整形というより やせた?っていわれるらしぃよ

さっき雷が落ちて 回線がきれちゃったので
二回同じこと書いてるのね 今
だからつかれちゃった

今日はこれくらいにしときますね
ちゃお!(゚∀゚)ノ

ぽちぽちして→人気blogランキングへ


タグ:美容整形
posted by タカト at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

高須クリニックから写真がキタコレ!

高須クリニックから
この間送った「美容整形シュミレーション写真」が届きました。
すっごかっこよくなってます ( ̄m ̄〃)やた!
しかし、、
UPしようとおもったんだがUPすると画質が悪くなり
なんだか変な顔になってしまいます、、。
のでUPはやめました。(・д・)はぁーあ

なんでかなぁ。

まぁいいか。

写真はぷりんとアウトしてみましたよ。
これみながら毎日がんばりたいと思います。(変態?)
なんでこんなかっこよくなったか
ちょっと考えてみますと、
やっぱ 鼻と 目ですね。
これでかなり印象がかわります。鼻筋がすっと通っていて
鼻の先っちょが つん!としてるのよ。これがイイ!
んで目はね、ぱっちりお目目。
なんか俺の目って「眼瞼下垂」らしぃ
ゾンビみたいな目なのだ。
ショックだ、、。もう絶対×絶対整形やるしかねぇ、、、。
眼瞼下垂といえば この先生の美容整形手術はうまいですな
先生御自身がブログを書かれているのですよ。
これちょっとみてみて〜
http://ameblo.jp/meteorstarwars/entry-10043800538.html
こわ〜〜
食事中の人はちょと見ないほうがいいかもです。
でも美容整形に興味ある人は絶対みてほしぃサイトだわ。
説明がシンプルで画像が多いのがいいよね。

はいぽちっと→人気blogランキングへ
タグ:美容整形
posted by タカト at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

美容整形シュミレーション

美容整形シュミレーションをやってみました。
美容整形外科 高須クリニック で行っている無料サービスです。
http://www.sim-beauty.com/user/sample02.html

まず自分の写真を撮ってPCにとりこみ、
それを高須クリニックに送信、3,4日後に
美容整形したらおそらくこうなるであろうと予測して
加工された自分の写真が送られてくるわけです。

もうおそらく別人になってるでしょうから
このサイトにUPしようかと思ってます、、、大丈夫かな?
まぁどうするかはきてから考えます。( ̄m ̄〃)ふふ

それから昨日の話の続きになっちゃうんだけど
鳥居さんがね(鳥居さんっていうのはミリオネアコンサルタントの人
ですっげー金持ちなの。金持ち哲学を教えてくれる人なのよ)
とにかく明確な、画像化された夢を持ち歩けって
いってたのよ。
だからこの加工された写真を常にもち歩いてさ、(ちょいきもい?)

おれぜってーイケメンなるために
かねもち なったるぜ〜〜〜〜!!!

ってやろうかと思ってます。
こんな変なことするの世界で俺一人ぐらいだろうなぁ〜
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ぽちっと→人気blogランキングへ
タグ:美容
posted by タカト at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

中村うさぎさんのブログ

中村うさぎさんをしってますよね。

美容整形した女性作家で有名ですね。

この方もブログをもたれているので、見てきました。↓

http://takanashi.livedoor.biz/archives/51805020.html

ブログランキング一位、、、。まぁ当然でしょうねぇ。(´・ω・`)

見せ方がうまい!

美容外科医院の先生(タカナシ先生)と対談しながら

美容整形を語っています。

女性からの意見と医者からの意見がからみあってイイ感じに

なっとるわけです。

現代における美容整形のポジション(日本における)

を正確に把握してますねぇ。

しかし中村さんのお写真をみると、、これで48?!

全然おkなのだが、、、 (*´Д`)はぁはぁ。


若い。


これが現代美容整形のぱわーですよ!


22歳年下の男性とおつきあいをしてるとか。

やっぱホストみたいな男なんだろうなぁ。

→ぽちっと願 人気blogランキングへ

タグ:美容整形
posted by タカト at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

歯列矯正



昔「グーニーズ」っていう映画の主人公が
矯正器具を歯につけてましたよね。
最近の映画だと、
ジェットリーが出演した「ダニー・ザ・ドッグ」のヒロインが
つけてました。

歯ってずっと力を加えてると動くんですよ。
不思議ですね。
でもあんまり力が強すぎたらだめです。
歯根が死んじゃうのです。
一定のほどよい力を加えつづけてゆっく〜り
歯を正常な位置にもっていく。
それが歯列矯正です。

歯並びを直したいなら歯列矯正するか、
全部差し歯にするかですね。
値段はどうでしょう。どっちもどっちで高いです。
私20のころに初めて、おわったのが22才のときでした。

60万〜70万かかったかなぁ、、。
(歯並びはよくなったけどあんまりイケメンにはならなかった、、か?w)

アメリカでは歯列矯正は普通なんです。
保険がちゃんときく。
やってない(歯並び悪いひと)はよっぽど貧しい人
だ(に思われる)そうです。
でも日本は保険外だからなかなかできませんね。
どうして保険がないかというと、
日本は医療費に関して問題を抱えているからです。
これから おじぃさん おばぁさんが 増えていって
医療費がかさんでいく中、歯の治療にもっていけるお金は
政府にはありません〜〜ということらしぃです。

専用の保険があるといいのにね。
あとおじぃさん おばぁさん元気でしたら
年金を孫の歯列矯正にだしてあげてねw

歯列矯正は経過を写真にとってると
すごくおもしろいです。
がたがたの歯がだんだんきれ〜いになていくの。
経過写真を掲載してるサイトけっこうあり
ますので参考にされるといいかもです。



歯の表に器具をつけるので、はずかシィなぁと思われる
かもしれないですね。
歯列矯正なんて日本人はいまだにちゃんとしらないでしょうし。
まぁ、はずかしぃという人のために裏側に装置をつける
やつがあります。
リンガルっていいます こういうタイプは。
ただ裏側なので舌に装置がひっかかってしゃべりずらくて、
痛いらしぃです。 >。<かわいそ。
あと表より若干治療費が高かったと思います。

僕は表でやりました。けっこう楽しかったです。
ただ食い物が装置にひっかかるひっかかるw
あと 二週間に一回くらい装置をしめなおすんですが、
しめなおした時はけっこうやばい。
何くっても歯が痛い。
野菜は金属みたいでしたw

苦労した分、装置はずしたときは爽快でしたぁ〜
歯並びきれ〜いになりましたしね。
ただ最近ちょっと前歯の一本がずれてきてる気がするので
こいつだけ差し歯にしよっかなぁって思ってます。

やりたくなってきましたか?
上のサイトにくわしぃ話がのってますよ。
問題は、、。やっぱお金かなぁ〜w





タグ:美容整形
posted by タカト at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

鼻づまりをなおすよ。

よく口あけてる人ってみません?
私そうなんですよ。
小さいころからの癖なんです・・。

なんで口あけちゃうかというと
鼻がつまっちゃってるんですね。
だから鼻で息できんから口あけて口でするわけですよ。
口ぽかーんして。
これはかっこ悪い。きもい。

ということでまず イケメンになるための
第一弾として!!
鼻づまりをなおして、
口をちゃんとしめようと、思ったわけです(ふつうの人じゃんw)
鼻呼吸は体にもやさしぃのです。
K1選手の誰だか忘れましたが、
鼻をケガしてはなづまりになっちゃったら弱くなっちゃって、
しょぼーんな感じだったんだけど、
鼻づまり直したらすっごい、トレーニング楽なって
強くなった!ってはなしききましたよ。

たしか。

まぁそれはおいといて、
ネットで鼻づまりについて検索してみると、

鼻粘膜焼灼手術

というのを発見しました。
これは鼻づまりの原因である鼻の粘膜そのものを
焼ききってしまおうという大胆かつ単純な手術。
さいわい近くにこの手術をやっておられる耳鼻科の先生が
いたので、いってみることにしてみました。

まず鼻づまりの原因は何なのか?
ということで検査することになりました。
検査はピンセットのようなものを鼻につっこんで
鼻水を採取する簡単なものでした。
そして結果、先生がおっしゃるには
どうやら小さいころ気管支炎で粘膜が弱かった
ことと、ネコを飼っていたのでネコに
ついてた カビ ダニ が悪さしたのかもということでした。

ねこめ〜〜〜!! いじめてやるー! w
ひっくりかえして胸のあたりのフワフワした毛
をふぁふふぁふしてやるぞ!

念のため血液検査したいということでしたので、
血液を採取されちゃいました。
結果は来週発表だそうです。
来週。手術か?!こわいよ、、、>。<
タグ:美容整形
posted by タカト at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

