Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年12月24日

ジェット・リー

この前柔道のかっこいいシーンの動画だしたんで
今回は空手です

といっても
映画w

なんかかっこいいのないかなぁと思ってさがしていたら
これがでてきたんで。

ジェット・リーの映画でも
このキス・オブ・ザ・ドラゴンは最高でしたね
ジェット・リー自身が監督したんでしたっけ?

まぁあんまり書くとおすぎかよ!いわれるんで
このくらいにしときます

甘いマスクの男が強いとよりかっこよくみえますね
不思議
すいかに塩つけてくうみたいなものか?
posted by タカト at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

「平成の三四郎」 古賀稔彦

なんとなく
みてしまいました


昔ぼくも柔道やってて
古賀の柔道めざしてがんばってたんですけど

これは今おもうと
まねできるものじゃないですねw
よくやってたなぁ




もし
あのころに戻れるならば
もっと効率よく練習したいですね。



たとえば 小捨て身 と 巴投げの練習ね。

当時はほとんど背負い投げだけで戦ってましたから。
背負いがきまると気持ちいいのですよ

だからついつい軽量級は背負い投げにこだわってしまう


これはだめ

野村もいってました


もっと柔らかく考えないといけません。


相手が背負いを警戒したときに フェイントでかける。
背負いとみせかけて小捨て身とみせかけて巴 みたいな


相手が警戒する動きを予想してかける。


柔道って てこ で投げてるじゃないですか

てこっていう概念がすごく好きです

美しい

小さい労力で多くのリターンを得ることができる
ビジネスでいえば レバレッジシンキングです

てこを最大限につかったビジネスモデルは
芸術作品といえるでしょうね
それをめざしてがんばってみますよ
posted by タカト at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

イケメン動画 名演技

最近 デスノートっていう
漫画の映画化されたやつみました(おそ)

漫画おもしろかったんだけど
Lが死んだあたりからつまんなくなってね

また見たい人最後の名演技どうぞ
みたことない人はネタバレになるので

みないでね


頭いいひとはこういうこと考えたことあるのかな
たしかに死んだほうがいいやつはいるけど

どうなんですかね
ぼくにはわかりません。
posted by タカト at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

イケテル動画

なんか
イケテル動画
で検索する人が多いようなので
イケテル動画さがしてみました。

えぇ時代を感じてしまいますが、


米米クラブなんですけどね、
えっと
米米が一番あつかった時代のお話です。
それでは
posted by タカト at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

リアルとバガボンド

漫画です
新刊でましたです。







リアルを読んだときにですね
あ、
おれって人生なめてるなぁ
と感じました。

頭の芯から熱くなることをやる。
それが人生なんだと思いました。

バガボンドは、
剣の道っていうのはもう今の時代ないわけなんだけど、
この、「生き方」というか「道」は現代にももちろん通じる
ものがあります。
投資哲学にもあてはまるかなぁと、ぼくは感じてしまいました。
ゼロサムゲームですからね。

生き残るっていうのが大事になってくるのですよ。

今、ここ!一の太刀!

っていうのはまさにポジションもつ時ににてるかなぁ

posted by タカト at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ガクトでしょうか?

ガクトでしょうか?
こんな動画を発見しました。
動きがきれいですねぇ
あと表情がもう少しリアルになれば
アニメって普通の映画と
同じレベルになりますねぇ



posted by タカト at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

クゼ

この間のつづきなんですが
アニメの攻殻機動隊

この主人公もよかったんだけどなぁ

例えば世界を支配するだけの力のあるやつが
仏陀とかガンジーとかキリストみたいな思想を
もってたら世界全部が幸せになるんじゃないかなと
子供のころ考えたことがあったんだけど

そんなやつのおはなし

まぁ自分の幸せは自分でみつけるしかないんだよね
でもこんな奴がいたらいいな
posted by タカト at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

笑い男

無職を応援してみないかい?→banner2.gif




数年前にやってたアニメなんだけど
高画質で
現在でも最高峰のアニメですね
画像のレベルや音楽、ストーリーがいいです

思想とでもいうか
僕がネットビジネスをはじめようと思った
きっかけのひとつです
それでは

posted by タカト at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ねようと思ってたら、、

またすごいのみつけちゃった。
これすごいわぁ
にこ房に神いわれてます
コメントがうけるW


あとこれと



これは耳がきもちいい

それじゃね
posted by タカト at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社長がまた歌ってくれました

無職を応援してみないかい?→banner2.gif


声いいねぇ
あとこういう音楽すきなんですよ。
えっと今日はこれききながら寝ますW
おやすみなさぁい
−0−zzz
posted by タカト at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

たばこ禁煙成功!?

無職を応援してみないかい?→banner2.gif
情報商材書こうかな思ってるんです
それで
何の情報商材書こうかまよってたんですけ
最近 禁煙成功したんですよ

それで禁煙成功の情報商材書こう思って。

でも、、なんで成功したかわかんないw

だから本よんで勉強することにしました↓

ライバル達の情報商材のセールスレターみたんですが

たばこやめても慢性的にすいたくて
禁煙一年たってからでもまた吸い始めたって人が
いるらしいです

僕も慢性的にまだ吸いたい気持ちがあるので
もしかしたら
そのうち吸ってしまうかもと思い、自分のためにも
ちょっと本よんで禁煙のメカニズムについて
お勉強しようかなと思いました

先にセールスレター書いちゃったほうがいいらしぃけど
なにせ初めてかくもんだから
最初は情報商材さきに書いたほうがいいかなぁって

おもいました。

なんかセールスレター書くの難しくて、、、

なんでも 先にセールスレターを書くと
そのセールスレターのレベルに商材のレベルが上がるので
いいそうなんですが、、、

あと先にセールスレターを書くことによって
予約で見込みの客がわかるので
もしお客さんが少ないようであれば、
商材を書くのをやめるっていう手もあるそうです

まぁなにはともあれ
勉強勉強
それでは

posted by タカト at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

BUMP OF CHICKEN 花の名

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

今日 ラーメン屋にいって
しょうゆラーメンとチャーハンくってたら
BUMP OF CHICKEN の 花の名 っていう
歌がかかっていて、

お?バンプ新曲だしたのかぁ
ツタヤでレンタルするかCD屋で買ってくるかなぁ
と思って、


とりあえずツタヤにむかったとです、、、


そしたらなんか今日は車がすげぇ混雑して
すっごいむかむかして
いらいらしながら運転してて

やっとツタヤについたと思ったら
このBUMP OF CHICKEN の花の名 っていう歌


マキシムで 一位で 全部レンタル中でした


おいぃぃいいぃいい!!!!!


一位で全部レンタル中ってすげんじゃねーかって
思って
今度はCD屋に走ってCD探したんだけど
なんか ここのCD屋はほんと
CDの並べ方がへったくそで どこに何があるのか
わからなくて
具合悪くなって帰ってきました

んで ユーチューブにもしかして
あるんじゃないか?まさか、、、と思って検索したら
しっかりありました。

とりあえず みんな ユーチューブ!
で検索しようね!

あぁつかれた〜〜〜
あ なんかこういう風に見つかるまで探すやつって
鬱になりやすいんだってさ
きをつけようねw
はいどうぞ


posted by タカト at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

イケメンな声ですな

イイ声してるのでUPしときます
社長?とよばれてる人です
素人でしょうか
声優なみに歌がうまいです
動画の選び方もセンスいいですし
替え歌のセンスもいいですな
どぞ↓

しかし凄い時代になったもんだ、、、
またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

しばらくです

最近UPしてなかったのはさぼってたわけではありません
お勉強してたのですよ

↓こんなんつくってみました
http://moteruyou.seesaa.net/

もてる男の無料レポートよみまくっていたのです

もてること=イケメンとはけして思っていません

むしろどうでもいいことだと思っています

ぼくにとってのイケメンとはセルフイメージすなわち
自分のこうなりたいこうでありたいというイメージです

その中には女にもてたいなどありません

もててどうすんだよ!



という感じです















、、、、








まぁ彼女ほしぃですけど










この話はおいておいて
もてる男無料レポートなんですが

いうは易し感

はありますねやっぱり
ぶさ男が彼女つくるためにはそうとうの努力が必要です
その努力というのはけして外見をとりつくろうことではなくて

これはビジネスにおいてもそうなんですが
人とのつながり、これを増やしていく
リンクを増やしていくという作業ですね

それと人の気持ちを
よく理解してあげる。

たとえるなら合コンにいったときに
(僕は数回しかいったことないですけどほとんどしゃべらんで
かえってきました)
男性陣がぼく(ぶさ)とイケメンがいたとしましょうか
まぁイケメンがもてるわけですよ ぶさのぼくはけして
その時にアタック 勝負してはいけないわけです
あくまでも女の子とのつながりを作るわけです

もし女の子がイケメンに興味があるなら
そのつながりを手助けしてやる裏方にまわるわけです








、、、







めんどくせ、、、、


しかしこんなことをする男ってすこしかっこいいかな
とも思いました

紳士的といいましょうか

余裕がある男というか、、、

結局目的はいい女を見つけることなんでしょうが


う〜ん


あぁでもおれ 友達もいないし
だめか




もっと楽チンに彼女作る方法をみつけてみます

おれみたいなのは風俗女と結婚すれば
一番いいような気がしますけど

それでは!
またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 02:43| Comment(5) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

反町隆志

古いのばっかだしてますけど
いいたいこともいえない世の中なんで

いいたいこともいえないこんな世の中じゃ
ポイズンなんで

それでは!イケメン動画です 
カラオケバージョンですが 歌より反町のセリフの
がいいです

またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ


posted by タカト at 08:11| Comment(7) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石井竜也

イケメン動画うPしてきます
今回は石井竜也さんです
米米クラブよかったね〜ほんと

彼がホストだったことは有名ですね

大学のころは絵かいていたそうです 絵うまいっすまじで

歌もうまい

かなりイケメンポイントが高いです

ちょっとバブル全盛期って感じの格好してますが 
そこらへんは みなかったことにして「君がいるだけで」
どうぞ↓イケメン動画です

またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ

posted by タカト at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ひっとり〜じゃない〜♪

イケメン探してみました
えっと
金田一少年の事件簿のED?だったとおもうんすけど、、、

堂本剛 が歌ってます

これCD化されなかったんだよねぇ〜

なんでか しらんけど



ちなみに堂本剛とぼくはおないどしです


このころの 堂本は イケメンでした
そしてぼくはぶさでした
今もぶさです

最近の彼は顔がたるんで ぶさになりつつあります

彼と僕に今必要なのは アンチエイジングの美容整形ですね

ともさかりえもかわいかったんだけどなぁ、、

このころは、、、




それでは!イケメン動画どうぞ↓



またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ロッキーファイナルみたぜぇ、、

ツタヤで レンタルしたぜぇ、、







感動したぁぜぇ、、、







人生ってのはバラ色ばっかりじゃないんだよ、、










おもいパンチなんだいよぉ!!、、、










それでも前にすすまなきゃいけないんだいよおぉぉ!!









おれに必要なのは 電車にキスしたような











メガトンパンチ!!











そして!












先祖もぶっ飛ぶ強烈なボディ!!






ってのがわかったずぇぇ、、、



またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな所からイケメン紹介

えっとなんでイケメンかというと、
英語しゃべってるし 甘いマスクであることと
なんか危険なものを普通に扱いこなしてるってことで
ポイント高かったです
ハイ こちら↓ ちなみに僕も甘いマスクです(しまりがないだけか、、?)



またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ちゃんとした記事もかいてますから!!

最近YAHOO!とかGOOGLE検索して
このブログを見にこられている方がいらっしゃるようで
大変うれしぃのですが、

ちょっと写真とかふざけてるせいか
(ふざけてるっていうか目は整形してからUPしようと
思ってるんで隠してるだけなんですが)
一ページ目だけちらっとみてすぐ消してる方ばっかり
なようなんで言わせてもらいますけども

記事も最近ねたがなくて イケメン とか
美容整形とか 精神病とかの記事書いてないですけど

ちゃんとした記事も書いてますからね!!

左のカテゴリにありますよ!

これからも書いていこうと思ってますし!
美容整形に関しては来年確実にしますし、画像もUP
してこうと思ってますよ?
イケメンに関しての記事が少なすぎると
思われてるかもしれないですけど、

それはお金もちになる すなわち
時間と お金から 開放される男が
かっこいい男だと思ってるわけでして 必然として
お金もちになる方法の記事が増えているわけですよ

わかりますよね?

それにちゃんと ファッションとかの
お勉強も今してますし、このブログではまだ書いてないですけど
興味ある人のために 
ちゃんとそういう情報がすぐ見れるように
ファッションセンスがある人のブログをみて
イケてるブログの方とリンクをはっていますよ?
左のリンクにあります

なにがいいたいかっていうと 
もっと!

ちゃんとみて〜〜〜〜

どういう記事がみたいのか
コメントするっていうのも全然おkですよ?

ただ!

ただいまちょっとほんと 会社やめる ので忙しくて
ほんと ちょっとゆるしてほしぃわけ
だから
なんつうか このブログはまだまだ
これからイケイケになるんで!

そこんとこ よろしくっす!

またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ


posted by タカト at 03:16| Comment(5) | TrackBack(1) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

