Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年09月14日

こんな食生活なのだ、、

今日の晩飯
二直あがりなので くってるのは午前二時とかです
ビールのみながら、、
おかず.JPG

コレ全部で900円だ
都会なら普通なのかもだが
田舎の給料ではちょっと高い

コンビニでいいもの買いすぎだなおれ
食生活みなおさなきゃだな
来年から無職なんだし、、、

900円あったら自分で料理したら相当いいものくえるしな
健康にもいいだろうし

彼女いたら彼女につくってもらいたいんだが、、
まぁ いないんだからしかたない

これからは料理も勉強して
安くてうまい料理を紹介していくことにします


さて昨日のFXの本の通り思いついたことノートに
書いてみると すごいことになった

めちゃいろいろ考えてるもんだね人間って
一日の取引で3、4ページくらいうまってしまったよ

今日はどの通貨もクロス円は上昇(円安)トレンドだったんで
まぁ 買 のポジションとってほっぱとけばいいだけなんだけど

いろいろ自分で考えてみて 異常自体になったらすぐ損きる
そんなストップ注文の入れ方をいれていたので
結構 安心して取引できました

今日の 収益、、、、+6000円

最後 がばば〜〜っと円安にむかっていったんだ
97円を境にね
こういう区切りのいいところで 予約注文してる人って
けっこういるんじゃないかな
このラインをつきぬけるのに 何回か 相場の波が
うようよしてた

こういうラインをつきぬけそうなときは
つきぬけたあと でかく上昇する感じがするので
もう少しふみこめばよかったかなと
少し後悔しました

でもまぁ勝ったので やっぱうれしぃです
なんか為替で勝つとうきうきして気持ちが若返った感じがします
不思議だなぁ

それではおやすみなさい

無職を応援w→人気blogランキングへ
posted by タカト at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

めちゃ楽になったのだが

今日は会社の上司に会社辞める旨を伝えてきました


しかしその前に...


なんか俺が結婚するという うわさが会社中に
広まってるのだがぁ?
なぜかしらんが いやがらせだろうか??

このままさらにおれが会社やめるっていう
うわさが広まってしまったら
寿退社か?
専業主夫になるの??
っことになりそうな予感が、、

まぁいんだけど どうでも、、、 やめるし、、

なんでかなぁーっておもったんで、、
彼女いないのにさぁ  ゚・(ノ∀`)σ・゚・。


さて


会社やめることを決断したのは それはそれは
勇気がいりましたよ

ええ

この間のFXの負けの損きりしたときよりは!

楽だったんだけどw 

10万負けしたやつ あれはいたかった〜〜w


会社やめる報告したら
今日はうきうきしちゃって
アフェリの勉強しつつFXまたやりました
今日は えーっと1500円勝ちましたw

FXのいい本みつけてしまってね 
この本書いてる人すごいなぁ これは明日紹介しますね


会社やめるっていうのに
なんでこんな楽しんだろってちょっと不思議です

今後の予定ですけど


とりあえずは

引越しして バイトしながら アフェリやってFXやって
生活費稼げるようになったら
もっと他におもしろい仕事ないかなぁと
勉強してみるつもりです


ビジネスの勉強しよっかなぁ おもってます
一人ビジネスっていうものを最近みたんだけど
すごいおもしろそうです

一人ビジネスっていうのは
一人で ぜ〜〜んぶやっちゃうんですよ 
経営から営業からなにからなにまで

ビジネスオーナーの考えはこれと正反対
の考えなんだ

ぜ〜んぶおまかせしてしまうの
稼ぐ仕組みをつくってしまってね

稼ぐ仕組みをつくるっていうところまでは
いっしょなのかな?ん〜よくわかんないw


反対っていえば
FXとアフェリエイトも正反対な世界のような気がしたんだが?
そんな気しませんか?

FXってゼロサムゲームやん
ようするに 負けるやつがいるから勝つことができるっていうか


アフェリエイトはなんというか
誰かのために便利なものを
紹介するわけやん

で自分のページが上位ランクに入るためには
相互リンクとか
いろんな人と仲良くならなくちゃじゃん?
被リンク数を稼ぐためにさ

サイト自体もみんなが楽しめるように
便利でおもしろくしてかないとね

誰かの幸せが
僕の幸せ
みたいな考え方なのね

でも両方すきなんだよなぁ
不思議だなぁ

あぁ今日はおそくなったのでもう寝ますおやすみ

無職な男を応援してくれw→人気blogランキングへ
posted by タカト at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

連休なのだが

明日から連休なので

家で本読んでお勉強することにしました (´・ω・`)

勉強ばっかりだとあきるのでなんかおもしろいこと

ないかなぁと、ネット検索してたら

「読むまでバカにしてたのに読んだら面白かった漫画」

っていうサイトがあったのでみてましたよ(・∀・)

これ→http://duxi.blog59.fc2.com/blog-entry-207.html

漫画はすきだけど、どうしてか漫画って表紙の絵とタイトルで

あぁなんとなくこういう漫画なんだろうなぁ

こんなの読まなくていいわぁ〜つまんなそー

とかってなったりしませんか?

このサイトでは最初そういう偏見があったけど

実際よんだらいい意味でうらぎられて読んでよかった! ヽ(゚∀゚)ノ

っていう漫画を紹介してるんです。漫画喫茶行ったとき、

なに読むか迷ったら見てみるといいかもです これ。

ところで漫画喫茶って最近きれいになってきたじゃない?

やたらカップルとか若いやつらがあつまってきて

超うぜー

おれみたいなジェントルマンが集うような漫画喫茶を

つくってくれないか?

渋い感じのさぁ、

↓こういう感じのぉ

hada.gif

どんなだw

ぽちっと→人気blogランキングへ
タグ:漫画
posted by タカト at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

今日もネットでしらべてみた

 
なんかすごいのまたみつけちゃいましたよ。
これ

http://taf5686.269g.net/article/3327327.html
主婦の友社が刊行する雑誌「Ray」にて、緊急アンケートが行われた。その結果、イケメンの5割は「ささ男」という驚きの事実が判明。今、「ささ男」の時代に突入した。

ささ男とは?!

うさうさ占い(右脳左脳占い)にて判断されるものらしぃ。
他に うう男(右脳系か?) うさ男 さう男 がいるみたいだ。
ということでおれもうらなってみます!
→GO! http://www.nimaigai.com/
ふむふむ。

うさ男 になってしまった。

まぁよくわからんかったら自分でサイトみてくれ。
説明するのめんどくせぇ。ささ男じゃなかったからもうやる気なし。

あーあ。ささ男じゃないんかーおれ〜。
ちなみにうさ男っていうのは「義理と人情に生きる男」だから。
かっこいいのに???なんで女はささ男がいいんだ?
ささ男っていうのはどういうのかみてみよ。
ん? 「デジタル仕掛けの正義の味方」?!
こんなのがいいのか女は。
わかんねーなぁ。
もういいや ねよ。
タグ:イケメン
posted by タカト at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

集中力あっぷCD


イケメンはやっぱり
頭もCOOLでないといけない。




いうことで、
集中力UPするCDの紹介です。

http://kiokuto.seesaa.net/

実際これ聞きながら、ブログとかアフェリつくったり、

投資の勉強とかしてます。

ヘッドホンで聞かないとだめなんです。

なんでかっていうと、
右からと左からで違う周波数の音がながれていて、
その違いを脳みそがなんていうか、、

こう、、

うねり??っていうか その、、

とにかくいいんですよ!!>。<ノ

雨の音がずっと流れてるだけなんだけど、
すごいやる気になってくるんです。

実は私ADDなんで、注意力がほんと散漫してるんです。
仕事中もやばいときあって、
ためしにこれかってみたんです。

仕事中はあんまかわらんですね。

仕事中きけないんで、、、w

家できいてるときはすごい集中力なんだがぁ、、、。
ま、いっか。

記憶力もよくなるから受験勉強とか資格とろうとしてる人
超おすすめです。
あぁおれもこのCDあったら楽だったのになぁ・・。
他にも潜在能力をひきだすCDとか
夢の中で自由に動ける!?CDとかあるそうです。
それも紹介してみようと思います。
それじゃおやすみ。
(今日も二直あがりだよ・・)
タグ:イケメン
posted by タカト at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

上杉謙信のブログつくったぞ

つくりました。
昨日のうなぎパワーは消しました。
センスないんで。

うなぎでみなぎってんじゃねーよ!

あほか!

かっこいい上杉謙信ブログです。

http://uesugikun.seesaa.net/

上杉謙信 愛用の刀 と ストラップ の宣伝いれましたw

あと上杉謙信の詩ね。これ。

九月十三夜陣中作

昨日よみながら酒のんだけど 意味わからなくてw
ネットで探したら、ありました 訳。

いい詩でしょう。

陣中でこれをつくれるってのが かっこいいわけ。わかる?
他にも謙信が作った詩があるらしぃから
見つけ次第UPしてきます。
posted by タカト at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

うなぎの精力剤?

ブログをまた一個つくったぞ。

うなぎの精力剤 販売中!

http://mukumukudesuyo.seesaa.net/

バイアグラよりきくかどうかはわからんけど、
天然素材だから医師の診断書とかいらんみたい。

本サイトにはEDでも大丈夫だし、
年齢関係ないって書いてあったんで
そのとおり商品紹介を書いてみました。

しかし最近私、
SEXしてないなぁ。

あんま したいと思わんくなってきたなぁ。
つかれているせいか。
おれも飲むべきなのか?w
27なんだが・・。

夏ばてのせいか食欲もないのです。
うなぎ食えんかった。どようの日。
脂っこいでしょ うなぎって。
胃がうけつけんなぁ。

もともと痩せ型なんだが、がりがりは
いま イケテイル のだろうか?

そういえば Gackt が最近
時代劇ドラマにでてるでしょ。
上杉謙信役ででてるそうですよ。
鎧が似合うように家で体を一日三時間鍛えてるんだって!
なんか指で懸垂してるらしぃよ。
筋肉で9キロ体重ふえたとか。

どんだけぇ〜〜〜>。<

筋肉なので逆に体はひきしまってみえるらしぃ。
彼はストイックな性格でこの職業を選んでからは
プライベートなぞ存在しないらしぃ。
おそろしぃ。
イケメン道とでもいおうか?

しかし上杉謙信役にGacktとは・・
わたくし、
上杉謙信は戦国武将の中で一番すきなのです。
上杉謙信って天下取りには興味なくて
戦(いくさ)だいすき人間だったらしぃ。
武田信玄のライバルで有名ですね。
武田信玄は陣地で動かず 兵隊を動かすのだけど
謙信は大将のくせにつっこんでいきますから。
謙信が信玄の陣地につっこんでって
こう 剣をえい!ってふったら 信玄が なにあの
うちわかなんか忘れたけど、それで がつん!と受け止める
シーンは(実際あったかどうか知らんけど)
けっこう有名じゃない?しらない?

徳川家康も昔は上杉信玄タイプだったんだけど
何度か戦で負けてからは、武田信玄スタイルに
切り替えたそうだよ。
負けてふてくされてる絵を 絵師に書かせたんだって。
まぁこれもある種ストイックさなのかもしれないが
徳川家康はいいや。
なんかきたねぇもん。やり方が。

さらに上杉謙信は結婚しなかったそうです。
これには色々説がありますね。
女性説とか。ほも説とか。
宗教的な問題とか。

でも Wikipedia で上杉謙信の内容みると、
この人たぶん ADD ですね。
アドレナリン中毒なんですよ。
ぼくもそういう気があるからわかるんです。
戦しないとアドレナリンが脳みそからでてこないんです。
でてこないと頭いた〜なるんですよ。ぼーっとするというか。

酒大好きで一人で飲むのがすきだったそうですよ。
じつはおれもそうなの。
本当に酒すきだったら一人で飲んだほうがうまいんだよねぇ。
わやわや うっせんだってまじで。飲み会とかぁ。
テーブルひっくりかえしたくなるもん。

あと詩人でもあったそうです 13夜 って詩が有名。
これみながら 今日はビールのんで寝ます。
おやすみ ^−^


posted by タカト at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

参院選挙

今日は参院選挙なので
投票にいってきました。
誰にいれるかはぜんぜん考えてませんでした。
政治に興味ないし。
日本人はほとんどないですよね。

投資の勉強してる時、本にかいてありました。
アメリカは 政治が株価とか為替に影響するけど
日本はぜんぜんしないって。ヨーロッパは
日本とアメリカの中間くらいだそうです。
政治に対する考え方の違いなんでしょうね。

そんなわけで、
投票はほんと
テキトー。
無所属のやつにいれました。
無所属っていうのがきにいったからです。
おれはどこにも属さねぇ!みたいな感じだから。

比例代表は「女性党」っていう党
の一番名前がかわいい人に
入れました。
野党っていっぱいあって名前がおぼえられないですね。
こんな党があるなんて初めて知りました。

政治はもっと女の人が入ってきたほうが
いんじゃないですか?
男ばっかでむさくるしぃですよ。

選挙の帰りに喫茶店によって
コーヒーのんでたら
金髪の若い二人組みの兄ちゃんが
店に入ってきてぼくの近くのテーブルに
座ろうとしたんですよ。
なんかうざそ〜なテンションで会話
してたんで帰ろうとしたら
僕の周りのテーブルは禁煙席なので
「あ ここ禁煙席なんだぁ」って
他のテーブルにいったんですよ。

喫煙コーナーは人が込んでいて、
女の人と相席になって
んで うざいテンションで話しかけてましたよ
「やっぱ政治ってだいじだよね〜あ!おれ選挙いってこよ〜」
とかってね。

ぶさかったですけど 男

おれもぶさだからあぁいうテンションで話かけないと
彼女できねぇのかなぁと前から思ってましたが、
どうしてもできませんね。あぁいう人達のまねが。

きもいっす。(ごめん)

なんていうか合コンとかって
みんなあぁなんでしょ。
嫌だなぁって。

まぁ自分の生き方が確立するまで
彼女作ろうと思わないです。
そんな器用なことできませんね。
二つのこと同時に考えれない。
できたら だめサラリーマンじゃないだろが!(逆ギレ)

あ!プロフィールに彼女募集って書いたのは
なんていうか、、こういう男がいいって人
を募集してるって意味ですよ(意味不明?)^−^;(汗)
うぅ、、  >。<
いませんか?ぶさでもいいから
やさしぃ子がいいなぁ


タグ:政治
posted by タカト at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

脱ギャンブル宣言

昨日 えらそうなこと書いてしまったんで、
今日は寄付でもしにいこうかなと
お金をおろしに銀行にいってきました。
五万円おろして、
まず3万円を親に送ってみました。
(ボーナスもでたことだし)
んで2万円寄付しようかなぁと
思ったんだけど、
コンビ二の募金箱に二万円もいれるの
はずかシィから、どうすっかなぁって
迷ってしまって。

ついついパチンコ屋にいってしまったんですよ。
そしたら
「DEVIL MAY CRY」
っていうスロットがあったんで
やってみたんです。
これ実はもともとは プレステ2 っていうゲーム機
のゲームソフトだったんですよ。
ゲームの画像をスロットの液晶にもってきたんすね。

ビッグをひくと ダンテ(主人公)とヴァジル(敵)
がバトルをはじめます。
ダンテが勝つとメダルが増える
ヴァジルが勝っちゃうとメダルが減っちゃう。
簡単に説明するとこんな感じです。
このバトルが楽しくてお金つっこんじゃいました。

スロットがおもしろいんじゃなくて
DEVIL MAY CRY とスロットの
組み合わせがつぼにきちゃいましたね。
(ゲーム自体もそんなおもしろくなかった)

他にも 花火のどんちゃん?
っていうスロット機があって
こっちは千円いれたら
連ちゃんして十分くらいで二万とかでたんですけど
ぜんぜんおもしくなくて
もういいや〜って
やっぱDEVIL MAY CRY やろう
ってやったらメダル全部のまれて
さらに二万負けてしまいました
 >。<ぐはぁ!

ダンテってかっこいんですよ。
まじイケメン。
ヴァジルもイケメンです。
このスロットやってるの女の人多かったし。
戦ってるイケメンをみるのが
たまらないのでしょうねぇ。
天井まではまってた女の人もいましたよ。
(ホストにはまりそうな女でした)
まぁおれも今日天井までまわしちゃったんだけど。
ただこれ1000ゲーむあたりから
天井までリプレイそろいまくるんで
お金なくてもまわせます。新システムか?

スロットやらない人はなんのこっちゃ
ですね。すいません。

ぼくスロットとかパチンコとか
熱くなりすぎちゃうんで
やらないほうがいいと思ってずっとやめてたんだけど、
久しぶりにやってみて、やっぱだめだってことを
再認識しましたw ^−^

もう一生やりません!!
脱ギャンブル宣言します!


posted by タカト at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金

写真サンプル1.png
こんばんわにゃん!
と 突然ネコだしました。
すいません
ネコには意味はありません。
強いていえば、僕の鼻づまりの元凶ですw 
(日記 鼻づまりなおしますよ。)
ブログの練習テキストで「写真の入れ方」っていうのが
あったんでやってみただけです^−^

今日は「お金」について
書いてみたいと思います。
三交代の二直あがりなので
真夜中の二時に書いてます。ねむて〜。


ほとんどの日本人はお金にたいしては
いいイメージはもってないと思います。
一応 日本は資本主義なのですが
なんでかっていうとまぁ
小さいころから
お金に関しての勉強ってしたことなかったし、
人間が罪を犯してしまう理由って 
    金、色、欲
の三つにあてはまってしまうそうなんですよ。
だからそういう意味でも、一般人はお金のことは
考えない、地道にこつこつやるのが一番!
ってな感じになったんでしょうね。

ただね、
とりあえずこの本を読んでほしぃです。

「お金のIQ お金のEQ」 著 本田 健

アマゾンで買えます。おすすめです。
お金に関しての価値観が変わると思います。

一番読んでいてびっくり
してしまったのは
お金持ちが寄付をする理由なんですよ。
日本では寄付なんて
めったなことでしませんよね?
コンビ二に 「ユニセフ」 とかの募金箱が
あっても 「ふーん」ってとおりすぎてません?
(それでもお金入ってるからしてる人はしてる?)
ぼくはそんな小銭いれてどうすんだよ。
って無視してました。

でもお金もち達はこういうんですよ。
 
「自分の収入の一割を誰かにあげるのはそれが義務だからではない。
 また誰かを助けるためにするわけでもない。
 結果的に誰かを助けることにはなっているけど。
 自分の収入の一部を誰かと分かち合うという行為は、
 自分には必要とする以上の富が流れてきているという
 確認作業だ。
 それが潜在意識にインプットされるから、もっとすごい
 豊かさをひきつけられるようになるんだよ。その豊かさの
 流れを完結するため に、入ってきたお金を元にもどして
 あげるんだよ。」

なんのこっちゃ?ですね。
富っていうのは川の流れみたいなものらしぃです。
んで、その川の流れを自分の方に向けるわけなんですよ。
そして元の川にもどしてあげる。
けちけちして貯めこむとよどんで腐ってしまうらしぃです。
病気をして早死にしてしまうケースもあるそうです。
自分だけため込まず、周りと分かち合おうという人
にはお金も人もチャンスも吸いよせらるようにして
くるそうです。
そういう井戸の呼び水みたいなのが「寄付」
らしぃです。

なんか僕が説明するといんちきくさいっすね。
別に寄付しろって意味じゃないんですよ。
富ってなにかっていうのを
いいたかっただけです。

あとね。
今 世界中の富の九割を、人口の一%の人が
もってるそうです。
滞留しちゃってるんですよ。
アメリカのお金もちは本当に寄付しまくってる
そうなんですが、それでもまだ足りない。
一方でお金が余ってるのに、
一方でお金がなくて 餓死してる人とかいるんですよ。
おかしぃでしょう?
子供のころはおかしぃなぁ
って思ってたのに
大人になったらさっぱり忘れちゃってましたよ
格差社会 の 勝ち組 負け組み
だのくだらない価値観がいつのまにか
ついちゃってました。

それじゃぁ
これからどうしようかと。

僕はコンビ二の募金箱に収入の一割はいかないですけど、
おつりはほとんど寄付するようにしてます。
すると不思議とお金をいい方向へ使おうという気になる
んですよ。
あれ、ちょっと本買って勉強してみようかな。とかって。
投資やってみようかなぁとか。

あとネットがすごいらしぃです。
ネットはすごい力をもっていて
僕達はそれを利用できてないみたいです。
この力で富をひきつけれるかもなんです。
んで勉強してます。
勉強したことはブログ
に書いていこうと思ってます。それでは。
 
タグ:マネー
posted by タカト at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

メンズ整形について

メンズ整形。
ご存知でしょうか?

最近は若い男性だけでなく中年男性の間でも
流行っております。

男性用の美容整形のことです。

雑誌などで拝見しますと
やっぱりかっこよく変身していますね。
Bifoer After では別人ですよ。
(中にはAfterでも残念な人がいますけど。)

やってみた〜〜〜い!

思うわけですよ。

もうやるしかないでしょ。
お金ためて。
やったらブログに写真公開します。


女の人の美容整形ブログはけっこう
あるのに男性用はないんですよねぇ。
なんでかな?書くのめんどくさいのかな?


まず目は二重にしようかなぁ
あんまり いかにも二重!って感じはあつくるしぃですし。
末広がり?な ちょっと女の子っぽい二重がいいかなぁ。

鼻はすっきりと まっすぐ。目と目の間をこう
細くして高くすれば知的だし
立体的な顔になって
小顔効果もあるのだそうです。

小顔といえば、
エラボトックスってあるじゃないですか。
エラの筋肉にボツリヌス菌を注射するんですよ。
そしたら筋肉が退化して縮んで顔ほっそりになるんです。
だいたい三ヶ月くらいもつそうです。

あとは。
顔に脂肪ついておちね〜!って人いません?
ぼくそうなんですよ。
体やせてるのに顔の脂肪おちねーの。
こういうのは部分やせでしょう。
メソセラピーがいいかなぁと思います。
これはやったことないんですが、
脂肪を溶解しちゃう薬を注射するそうです。
ただ 腫れがひどいらしく(特に顔は)
ダウンタイム(要するに外を出歩けないよ〜期間)
がながくなるそうです。

でもネットで検索するとね、
いい病院みつけまして
そこではまず腫れるかどうかの
検査を行って、その人にあったメソセラピー
をしてくれるそうなの。
んでジェルをくれるそうです。

メソセラピージェル。

これを朝夜つけているうちに
脂肪がみるみるなくなって 
顔ほっそ!になるそうですよ。
URL出しときますよ。
http://www.drandy.com/therapy/diet/meso_no-needle.html
ぼくもそのうちいこうかと思ってます。

あとはお肌ですね。
にきび跡があるんですよぼく。
現代科学ではこのにきび跡を完全になおすのは
不可能だそうです。
もう、いろいろ探したんですけどね。
そこそこ治療効果がありそうなのはあるんですが、
しばら〜〜〜っく通わないとだめみたいです。
そんな時間もお金もないですよ。だめサラリーマンには。

だからこそ!

そうイケメンになるためには!
お金が必要なんです。
明日は「お金」について
今までぼくが勉強したことを
書いてみます。


タグ:美容整形
posted by タカト at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

サラリーマンなわけだが。

この日記を書いてるのは、
夜中の一時です。
じつは三交代というのをやっております。
三交代ってしってますか?

まぁ看護婦さん(今は看護士っていうのですか)
の勤務っていえばわかりやすいですね。
ぼくは工場で働いているわけなんですが、
工場って一日中うごいてるんです。
一日中動かさないと効率わるいですから。
でも人間は一日中働けないでしょ?
だから勤務を三分割しましょうって。
それが三交代。

まず昼勤(一直)が朝八時くらいから
夕方五時くらいまで。
次の二直がまぁ夕方五時より少し早めの四時くらいから
真夜中0時まで。
夜勤(三直)が真夜中0時から朝までと。

工場によって時間は多少ずれますが
どこも、だいたいこんな勤務だと思います。

今二直の勤務が終わって
コレ書いております。(ふーしんどい)

夜勤ってやったことない人は興味あるかもですね。
夜勤手当てもつくし。夜中の工場って楽しそうなんて。
でもぼくのところの工場は楽しくないです。
もういそがしくていそがしくて(泣)
まだ27歳だからなんとかなりますが、
年とってこの仕事やるとなると
ちょっとぞっとしますね。
おまけに給料が安くて安くて。
ぜんっぜんあがらないんですよ。
景気よくなってるのか?と。経済の勉強してみたり。

給料明細みるたびにがっくりなので最近は見ないで
破棄してますね。どうしたものかと思って、
いろいろ勉強してたどりついたのが、
ネットビジネスです。
流行りのアフィリエイトですね。
今はまだ日記書いてるだけですが、いずれやっていこうかな
と思っています。
主婦でもがんばって月収が50万とか100万とか
いってる人がいるそうですよ。
(旦那よりいんじゃないか・・)
みなさんもやってみたらどうですか?
今すごいわかりやすいテキストみながらやってるんです。
「アロハママ」ってしってますかね?
興味あったら検索してみてくださいね。

若い人はアフィリエイトにとどまらず、
ネット起業して、会社つくって
社長なったりしてるそうです。
あほな経営する会社に就職するよりも
努力して社長なったほうが、もしかしたら
(忙しいけど)いいのかなって 思いましたよ。

投資にも興味があってその勉強もしてるんです。
その話はまた今度します。
もう毎日勉強。
興味あることの勉強ってすごく楽しいですし、
さっさとこの生活からグッバイしたいのですよ。
グッバイしたらとりあえずハワイいこう。


あおい空 


エメラルドグリーンの海


ギャル達・・


ビール・・。

ギャル「すいませんオイルぬってもらえますぅ?」

おれ「いいとも〜!! ^−^ノぬりぬるりん!」

おっとと。

ふぅ。

以上だめサラリーマンの夢(妄想)計画でした。




posted by タカト at 02:08| Comment(0) | TrackBack(1) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

バガボンド26巻

バガボンド26巻
買っちゃった〜。^−^
おもしろい漫画ですよこれ。

昔、スラムダンクってアニメが流行ってたやん。
あの作者が書いてるの。井上雄彦さんね。
絵がかっこいい♪

宮本武蔵って有名なお侍さん
知ってますよね?
あの人のおはなしです。
佐々木小次郎と戦う前、
天下無双を目指してどんどん強くなっていく武蔵。
激しい真剣勝負のアクションシーンも
さることながら、
なんのために戦うのかという内面の葛藤も
うまく描かれております。

宮本武蔵といっしょに
「でっけぇ男」を目指して、家を出た
又八ってやつがいるのですが、こいつが
とても個人的にすきです。
強くなりたいんだけど
小心者なので、てんで弱いだめ男。
武蔵はどんどん強くなって有名になっていくのに
おれかっこわりぃ〜どうしよぉ。とほほ〜みたいな。

ただね、
弱い分ね、人の気持ちがわかるわけよ。
ぶっちゃけ、よえぇ奴の心がわかるわけ。
これが泣ける。つか泣いた。まじで。
読んでみて>。<

今回、26巻では吉岡道場ってとこの
やつらが70人いるところに
武蔵が一人で戦いにいくというお話です。
逃げてもよかったんだけど、
なんかしらんうちにいくことなってしまって
え〜〜〜い!ってw
ばっさばっさと吉岡道場の人間をきりまくっていくぅ〜w
すげぇ〜〜!
痛快!痛快!
いやぁ〜。きもちいい。
1対70ですよ。かっこいいですねぇ。

結局、宮本武蔵ってどこにも仕官とかしなかったわけでしょ?
それってやっぱり剣の道ひとすじに歩みたかった
からなんだよね。
組織に入ったらめんどくさいしね。いろいろと。
そういうところわかるなぁ〜。
おれ だめサラリーマンだから。
おれも宮本武蔵みたいになりてぇ〜!
つうかなる!
独立して会社つくるぞ!!

又八みたいになるか・・も?

タグ:イケメン
posted by タカト at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

