Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2009年05月31日

なんだ神動画か

なんだ神動画をうpしたいと思います。
どうぞ
はいっと。


もいっこ よっと。



なつかしぃな。いまみるときゃっつあいは 相当えろいっす☆
posted by タカト at 12:39| Comment(54) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

SEOについて

最近SEOについての本を購入したところ、
古いドメインのサイトからの被リンクはとても
重要ということで このサイトはもう
はっきしいってどうでもいんですけどw
たまにリンクしたり記事かいてみようとおもいます。
えっと、、、それだけですw

これでもみて楽しんでください
posted by タカト at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ちょっとひさしぶりに

ちょっと今日は一年ぶりくらいに
こっちのブログにかいてみました。

何かを選択すつ時っていうのは
何かを捨てないといけないらしぃです。
今29さいなんで あそうって感じなんですけど
若い時ってなかなかできないんですよね
今日はちょっと
頭文字D5ってゲームを久し振りに
やってみたんですけど
シビックで。
こんな感じでした


時代が変わったら価値観もかえてかなきゃなんですねぇ
posted by タカト at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お引越し完了しました!

ブログもお引越しします。
タイトルも変えてみました。
一年で会社作ろうと思います。

それではどうぞ→http://yume.takato2008.com/
posted by タカト at 22:45| Comment(0) | TrackBack(2) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマスはどうでした?

クリスマスは
お引越しや退職
で忙しすぎ

ぎりぎりまで仕事してたので
しんどかったです。


クリスマス寂しかったあなたへ
あんまりせつなくならないこんな音楽はいかがかしら?


動画はアニメなんすけど
曲はいいので聞いてみてください。

あとはこれで笑って眠りましょう
おやすみ

posted by タカト at 04:43| Comment(3) | TrackBack(2) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

永井先生の散歩

これは、、、!

すっかりにこにこ動画で有名人の
永井兄弟。

今日は散歩のようですな。


ふつうにギャル男なんだが、、、w

あとこれは
作業用BGMにします

みんなもつかってみてね
posted by タカト at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

会社と、もめそうだぜぇ、、、

しばらくです。
ちょっといろいろ忙しくて、、。

ところで今月ついに退職するわけなんですが、

この会社、
七月と12月にボーナスがあって
おれが12月にやめるということで
会社の上層部がおこってるらしぃ。

ボーナスもらってすぐやめるなんて!みたいな

びっくりしちゃって。



じゃいつやめるんだよ!って感じ。



12月は確定申告も会社ですませれるから普通は
12月でやめるもんなんだよ!

そんなもんだからおれのボーナスはもしかして
ないかもという話もあるらしぃ。

そうなったら労働基準局までいってこなきゃなのだが、、
めんどくさ、、

しかもこの会社こんな金ねぇくせに
毎年あほみたいに社員に海外旅行させるもんだから
その積立金がすげぇわけ。

全員で毎年いくのじゃなくて
何人かずつ各部署から選ばれていくので
だいたい五年に一回自分の番が回ってきて
旅行にいけるらしぃ。

それで
おれまだいってないのよ。

いきたくもないけどさ。
いくなら自分で行きたいところきめて
いきたいし。

でその旅行の積み立てががおろせないってさ。
これはどうなのか?

組合に聞いてくればいいのだが、
あんまり組合には期待してないんだよねぇ

組合の委員長が高卒でさ
昔学歴社会だったわけじゃん?世の中って。
んで学歴が自分より上ってことで

自分より下にはいってきた
大卒連中が自分の給料をどんどん
おいこしていったわけ。
そういう時代に生きた人なわけよ。
それがもうくやしくてしょうがなかったんだってさ。

でおれ大卒やん。
いややん。おれのこと。
きっと。


今もさ学歴社会だけど、
今はなんつうかどっちかっつうと
能力主義?っていうのかな 会社に都合いいやつ
の給料あげましょうみたいな。
まぁ学歴社会もごちゃまぜでなんだかわからんようになって
るんだけど

こんなカオス的な人間関係で
仕事できんって。
おれ神経質だもん


こんな人間関係はうんざりだよ
松下幸之助さんってビジネスの神様がいるんだけどさ

ビジネスで一番考えなきゃいけないのはお客さんのこと
なんだって。
なんでこんなめんどくせぇこと考えなきゃなんねんだよ
うざいわ

もう スナイパーにでもなって
撃ち殺してやりたいですよこいつら



あ〜早く独立してぇ〜〜
posted by タカト at 18:01| Comment(6) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

こっちのがきれいにまとまってた

こっちの
ニコニコ動画がきれいにまとまって
ましたよ
えっとこれは
FF7のアドベントチルドレンっていって
米で大絶賛されたアニメで
それと FF7のクライシスコア?のゲームの途中の
ムービー?なのかな
それをたしたMADです

FF7は人気がおとろえません 
ゲームでは不思議な存在です

posted by タカト at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

永井ジーコ?!

やっぱ実家かえることにしました、、

というのも実家って田舎すぎだからなめてたんですけど
今ってどこでもADSL開通してるんすね
まじびっくりですよ、、
科学の進歩には驚かされるばかりです

なので実家に帰ることになりました
ADSLとFAXあればどこでもネットビジネスできる時代なので。

でも、、

でもどりです、、世間体わるいなぁ
まぁ家事手伝いしますけども

無職27さい、、、

ニコニコ動画の永井しってますか?



ジーコになっちゃいましたねぇ、、

ジーコには弟がいてひろくんといいます
ひろくんはジーコとちがってまじめなので
ゲームを普通にプレイする動画を配信しています

兄貴のジーコもゲーム配信する時が
あるんですけど
途中でキレちゃって配信をやめて
しまいます(そこが面白いというか 兄と弟の対比がいいというか)


ニコニコ動画のふぁん=にこ房 の支持を得ている
二人でして、
この集客力を利用すればどれだけでもお金を稼げる
はずなんですが

貧乏で人からもらいものばっかりするっていう
(実際にこ房から食い物とか洋服とかゲームとか
届きまくってます)
こじき配信がうけているので
どうにもこうにもです

ひろくんと僕は同い年です
あ、上の動画にはいなかったですね




7DAYsの 川島さんも同い年ですw
いろんな27歳いますね

おれダメ人間だけどさぁ
みんな こんな風にすきなことやって暮せたらいんじゃね?

って
これって ハン・レイ とか ジム・ローンとかの
考えなんだけど ようは ミッション(戦略)
さえあればいいのよね お金を稼ぐ

まぁいんだけどさ
ネットで稼ぐ方法はいくらでもあるし

あとさぁ
やっぱ人を幸せにできる仕事がしたいわけなのよ
ミッションと パッション(情熱)がある
仕事をすれば
それでいんじゃねーのか?っていうことを
いいたいわけ

なにするのかは具体的にいえないんだけど

ドロップアウト成幸塾の先生が
欲しい物全部みたされてる状態をイメージして

それで
自然にできることを探すようにいってるのね。

それが自分が本当にやりたいこと、
なんだってさ。

ミッションはそのあとに付け足せばいんですよ きっと


、、、、、





そういうことでw



posted by タカト at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

引越しのお見積もりしてみました

今日は引越しの見積もりをするために
http://www.100sha.com/pc-index.htm

この引越し料金見積もりサイトに必要事項を書いて
相談してみました

すぐTELがきてくわしい内容と料金について
説明をいただきました

僕はある田舎町にすんでいるのですが、
ここから名古屋までの移動料金と引越しの荷物を
運ぶ人の人件費やらなにやらを計算すると

約6万5千円で引越しできることがわかりました

ただこれは最低ラインなので
たとえば混雑する時期に引越しする予定をいれてしまうと
割引がなくなってしまうので
高くなってしまうそうです
大安とか縁起をかつぐと高くなっちゃうそうです

なので仏滅に出発します!w

それか
ここにある荷物を全部処分してしまって
向こうで買いなおす方がいいのかなぁ、、

くわしぃ人いたら
コメントよろしくおねがいします!

またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ



posted by タカト at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

これからの予定

無職まであと二ヶ月となったわけですが
とりあえずこのままではネットビジネスではくっていけないので
バイトを探すことにしました

ネットビジネスをやりながらできるバイト
No1は施設警備員 No2は セルフガソリンスタンド(夜勤)
だそうです

なぜなら肉体的にも精神的にも超楽だからです
特に 精神的に 人間関係のストレスが感じないというのは
とても大事なことなんです。
一人で本よんでる時間もほしいですし

ただNo1の施設警備は田舎にはないので
引っ越すしかないようです


ということで
都会といえば日本三大都市 東京 大阪 名古屋
になりますね
先天性眼瞼下垂の手術がうまい先生が名古屋にいるので
名古屋に引っ越すことに決定


12月 会社やめて 名古屋に引っ越す
1月  手術
2月 えびふらいなどを食べてあそぶ
3月 施設警備員をしながらネットビジネスをまったり学ぶ

このような流れにしたいと思います
もう今から面接とかいったほうがいいのかな?

でも面接のとき一重なのに
三月いったら二重だったら あれ?ってw

アイプチでもして面接するかぁ
変かしら、、、

施設警備の仕事ってそんな都合よく
とれるかどうかわからないなぁ
ちょっと
いろいろ検索してみるとします

住む所は あぱまんしょっぷさんに 調べてもらってますが
まだみつかってないですな
やはり無職になるとどうも、、

会社やめる手続きと
引越しと
住民票と
えっと 失業保険は もらえないか
たしか 三ヶ月はもらえないから意味ないな

家賃も結構するだろうしなぁ
手術はあとまわしにしようかなぁ
でもすぐやりたいし、、

バイトしだいなんだが、、
ふむぅ〜
またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ



posted by タカト at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

パソコンのモニターぐぅわぁ!!

まったく大変な目にあいましたよ。
パソコンのモニターの電源が急にはいらなくなって
しまって、、、

メーカーに連絡したのですよ
そしたら欠陥品だったらしくて(設計ミスだったらしいよ)
今そのタイプのモニターは全品回収して
無料で修理してるとのことでした。

本来ならば故障した場合、連絡すれば
新しいモニターが送られてきて、壊れたモニターをこっちから
送って、修理してる間新しいモニターを使って、修理が
直ったらこの新しいモニター送りなおして
修理が終わった自分のモニターを使うっていう
システムになってるんだけど、
欠陥品だったものだから あちこちから修理の以来が
きて新しいのが全然ないらしいのよ。
だから修理が直るまで 二週間ほどまってくれって
いわれたわけ。

んでさ
おれもこれからネットで稼ごうって言うときにさ
こんな修理まってられないわけよ。

いやまっててもいんだけど
他にやることがないわけw
ひまでひまで、、

なので なんとかならないんですか!!って
ちょっと押したら
あの、、白いディプレイならあるんですけど、、
っていうことになって
おいらのパソコンはディスプレイもパソコンも
キーボードも黒で統一されてたんだけど(まぁ普通そうなんだろうけど)

ディスプレイだけ白くなっちゃうけどいいですか?って

まぁ つけばいいからなんでもいいよって
ことになって
こういうことになりました

P1010001.JPG


メーカーの名前だしてぼろくそ
書いてやろうか!っておもったけど
電話で対応してくれた女の子 声かわいかったし
他にもクレームとかきて忙しそうだったからかわいそう
になったんで やめますね

あ! 写真にでてるかな、、、
まぁ いっかw

そんなわけで今日からまたがんばってきま〜す
ただこのパソコンのつながらない間
ちょっといろいろ考えてみたんだけど
やっぱ好きなことで勝負したほうがいいのかなぁって
無理に稼ぐ必要もないのかなぁ
と思いました
それでは!
posted by タカト at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

才能の無駄使い 発見

にこにこ動画をいつもぷらぷらみてるんですが

最近のテレビよりもずっと
この にこにこ動画のが
おもしろいので、、

たまにこういうのがあるので
楽しいですよ↓


なんなんでしょうね
この才能の無駄使いは、、

映像の編集も大変だったと思うし、、

これってもともと組曲っていって
最近のアニメのOPやらEDのいいとこどりの曲
なんですよ

それをピアノでジャズっぽく高速で演奏してる
わけですな

普通にききいってしまったw
ところどころに
坂本龍一とダウンタウン松本がいて
おもしろかった〜
またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

南沢奈央ちゃん、、、すき!

イケメン特集ばっかりやってると
ぼくが ゲイか ほも ではないかと思うかたもおられるようでして、、
会社でも僕が女とつきあわないもんだから
そういう噂を流すあほがいるのですよ

ブログにも
そういうトラックバックはられたりしますが

まず性同一性障害についての理解が足りませんね
日本人どもは
もうね 


あほかなんかだと思うのですがこいつら



ちょっと勉強したらわかるのになんでこだわるのかが
わかりません
男だろうが女だろうがどっちでもいいだろと思いますが

それと僕ははっきりいってノーマルです
普通の一般男子です

まぁ一般男子の基準というのも時代ととも変わるので
基準とかもう ほんと どうでもいいです

何回も書きますが僕はアナキストですから
無政府主義者ですからね

それにイケメンの定義は
ぼくの中にあるセルフイメージのことです
セルフイメージについてわからなければ
サイコ・サイバネティクス で検索してみてください

性同一性障害については今度ぼくがわかりやすく
レクチャーしますね

僕みたいな頭わるいのがレクチャーするよりも
この本読んだほうがいいかもです

東野圭吾の「片思い」



小説なので性同一性障害でくるしんでる人の気持ちが
よくわかると思います。

性同一性障害というのは
同性を愛することになるので
自分の思いが届きにくいじゃないですか
常に片思いになる
そういう意味でもあるんですが

いわゆる少数派の意見は民主主義の世の中では
届きにくい、「片思い」みたいにつらいのですよぉ
という深い問題まで掘り下げて考えらされる本なんですよ
僕はテロリズムの根源じゃないかと思ってます

東野圭吾はけっこうきついテーマを選んでくるので
読むのは苦しいので根性なしは読めないかもしれません







ちなみに僕がいまもっとも好きな女性はこちら





かわいいですねぇ南沢奈央ちゃんは(´∀`)
ただ動画あんまりなくて
しっかりかわいく写っているのはこれだけでした

残念、、、(⊃д⊂)
またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

亀田興毅?の記者会見 

なんか今日テレビみてたら
亀田興毅?とかいうボクサーが謝罪記者会見してましたね

なんでかしらんけど、、、

態度わるいからですか?
なんかこの兄弟達みんなにきらわれてますね、、

ボクシングのチャンピオンっていったら昔は華が
あったんだけどなぁ〜

なんでやろ

畑山とかね↓


ガチンこw



畑山は試合場にくるときに高級車できてたよね
しかもスーツで
んで女のレポーターが畑山選手試合場に到着しましたぁ〜
とかいっておいかけてって
畑山がサングラスはずしながらなんか
ぼそぼそいって
試合場にはいってってましたね
きざったらしぃですけど




まぁ強かったんだけど

まじで

アウトでもインでも戦えるっていう
こういう
どっちでもつえぇやつって
いいなぁ




あ ちょっと僕この梅宮っぽい性格してるんで




ガチンこ!アフィリエイトクラブ!




とか




ガチンこ!情報起業家クラブ!




とか




ガチンこ!アドセンスクラブ!




とかあったら参加してみたいなぁw

バケツで水かけられて




おまいら!さっさとSEO対策せんかぼけぇ!


いわれて




先生 キーワードアドバイスツールが終了しちゃったんだから
なんにもできないっすよ いいから稼げるキーワード教えてくださいよ





ニッチなキーワードぐらい自分でさがさんかいぼけぇがぁ!


このあと 予想だにしない事態が!!!











あんまおもしくないなw、、、
一人で勉強するかぁ、、

またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ


posted by タカト at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お金がないな、、

気晴らしにスロットいってきたら負けちゃったです、、
もう脱スロ宣言したのに、、

こんなん書いてたら行きたくなってきちゃって、、
http://surottogogoki.seesaa.net/

スロット五号機をどうやって打ったら勝てるのかって
いうブログです

アドセンス用につくってみました。
がアクセス全然ありません

記事増やすしかないのか?
記事がたくさんあるとアクセスが増える
というか検索上位に表示されやすくなるそうです



今は自動で記事を作成するソフトがあるらしぃのですが
そういうのってどうなんでしょうね?
自動でつくった記事よんでも、、、

あと被リンクふやすとかするとこれまた
上位に表示されやすくなるとかいいますね


まぁSEOについてはまた今度勉強したこと
書いてみたいと思います


今日はさらにFXをやってみましたよ


いやぁひっさしぶりにやってみました
サブプライムのときに負けてふてくされてしばらく
やってなかったんですよ
MACDが0ラインを下から上につきぬけると
上昇トレンドになるから絶対の買い時なのに
わかっててやりませんでした

もうふてくされちゃってふてくされちゃって
ぷんぷん だったんで、、、


今日はなんとなしにやってみたんですが
両建てしてやってみたんですよ 
買いポジと売りポジを両方同じくもつやつ


なんで急に?って思うかもしれないですけど
ほんといろいろ考えてたらそうなっちゃった

一番にね
リスクフリーを考えてやってみようと思って

僕ポジションもつとイライラしちゃうんですよ
だからずっと トレーディング画面みつづけちゃうんです

あぁ〜さがった あぁ〜あがっちゃったとかいいながら


これじゃだめだと思って
両建てにしてみたらなんか おちつくんですよね
いろいろ冷静に考えながらポジを切り替えれるんです

画面から離れてもなんとも思わないし

レバレッジを低くしたのもよかったです
やはり初心者は低くからはじめたほうがいいですね

なるべくリスクフリーにメンタルに負荷をかけないように
冷静に考えながらFXをやってみようと思います

とりあえずはね

慣れたらもっとレバを上げていこうと思ってます
えっと
ちょっとみてみようかなどうなったかな、、
今豪ドル(またw)もってるんすけど、、
あら、、、あぁ〜
なるほど 九時半になんかアメリカで経済指標がでたんですね
その前に円安にオーバーシュートして円高へがくっときてました

つうかこの時間ブログ書いてる場合じゃなかったなぁ〜w

あ〜あ

お金がな〜い〜↓


またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

また会社の上司に、、退職するってばよ!

前にもいいましたが
今回確認ということで再度上司に
退職の旨をお伝えしました

上司がやめてからどうすんだって
聞いてきたんですけども、、。
いう義務はたぶんないんですよね?

でも
聞かないと、、、と上司がいうのでしかたなく
ネット関係で仕事します、、と答えました

50代のパソコンあんましらない人に
アフィリエイト だの ドロップシッピングだの
情報起業だの ブログ だの メルマガだの
説明しても
どうかなぁと思ったんで
わかりやすく ほんわり説明しました

頭はいいので いろいろとするどい質問を
してくるのでこれも ほんわかとお答えしました

どうしても説得できないはがゆさはありましたよ
だってまだ700円しか稼げてないんだもん、、、

ただもし僕が今、がつんと稼げててもいえないですよね?
おれは月収100万だ!
こんな く〇会社やめて
会社つくったるわ!ぼけ!なんて、、、

円満に退職しなきゃね、、、

雑用おんりーの会社なので
勉強する体力なくなっちゃうんですよ。
だからこの会社やめて勉強に集中したいわけ
一番うっとおしぃのが 人間関係のストレス
これはもう天敵に近いね

なので体力つかわん
ストレスたまらん
バイトしながら勉強するって
いったんだけど
それはちょっとまずいんじゃないの??
とかっていわれちゃうんですよ

おれからいわせたら
こんな給料上がらん経営がくさってて 組合もくさっとる会社
ずっといるのまずいんじゃないの??



っていいたいんだが、、、




そこはこらえて、、、
年末まで、、たえてたえて



やめます






そう






クリスマスキャロルの流れるころ、、まで↓


またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ


posted by タカト at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

まったりしてたらこんなのが!

ちょっと
にこにこ動画みてたら
こんなんあったんでみてました

なんか中毒性がある動画ですね
日本のアニメーション技術というか
3Dなのか??
すごいなぁと思いました

またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ

posted by タカト at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

イケメン OP

しばらく 
アフィリの勉強するため
更新できないかもしれません

この動画でお楽しみください


どうぞ



またきてね→
無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

アフェリエイトなのだがぁ

SEO対策しないと
集客できないので 
アフェリエイトむずかしぃみたいですね

キーワード
特にタイトルやサブタイトルにつける
名前は重要らしぃです

このブログはタイトルがまずいかもしれませんw

キーワードアドバイスツールがあれば 
検索されやすいキーワードがわかり
そのキーワードをタイトルやブログ内にたくさん
盛り込むことで 検索結果の上位にランクインしやすくなり
ランクインすることによって
たくさんの方がアクセスしてくれるように
なります

たくさんお客さんがきてくれると
それだけ紹介してる商品を買ってもらいやすくなりますよね

なのでキーワードアドバイスツールをつかって
これから流行りそうなキーワードをあれこれ
考えてブログを作るのは重要なことなんです


しかし残念ながら、、、


今はそのキーワードアドバイスツールが使えなくなっちゃたん
です!!
どうしよ、、、
そのうち使えるようになると書いてあったんですが
いつになるんでしょうね、、。

あと内容によって分けた方がいいみたいです
このブログはなんでもかんでも
つめこみすぎなので

美容整形 と アフェリエイト、 FX
無職の食生活、 退職の仕方
に分割することを検討中です

キーワードアドバイスツール復旧しだい
開始したいと思います


ふむぅ。
ところで

今日はFXポジションもちませんでした
というかしばらくシュミレーションでやってみたいと
思います

下手すぎなので、、、

昨日の円安はすごかったですね!
失敗しました 利をおいかければかなり稼げたのですが
真夜中だったし、、、
なんというか 何パターンか やり方をきめて
思考の切り替えを早くしないと勝てませんね
なかなか とっさに判断できません
ががが〜〜っと円安にむかったときは
利食いせずに じわじわとおいかけたほうがいいです
でもまた がつーんと下がることもあるんですよね、、
ほんとむずかしぃ、、

昨日円安 すすみすぎたんで今日は円高になりましたね

円高に向かうだろうなぁ
とは思ってたんですけど
ちょっとこわくて手がでませんでした

時間とお金に余裕があれば
できるんですが サラリーマンはやっぱきついっす
主婦はうらやましぃなぁ

無職を応援→人気blogランキングへ


posted by タカト at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

