Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年12月27日

クリスマスはどうでした?

クリスマスは
お引越しや退職
で忙しすぎ

ぎりぎりまで仕事してたので
しんどかったです。


クリスマス寂しかったあなたへ
あんまりせつなくならないこんな音楽はいかがかしら?


動画はアニメなんすけど
曲はいいので聞いてみてください。

あとはこれで笑って眠りましょう
おやすみ

posted by タカト at 04:43| Comment(3) | TrackBack(2) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お勤めご苦労さまでした(笑)

来年のクリスマスはきっとハッピーですよ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年12月29日 00:46
Sawatdee pee mai!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2008年01月01日 17:15
おめでとうございます!
今実家にいるので、更新できません。
すんません。
ブログのコメントはできますので、
遊びに行きます。それでは。
Posted by takato at 2008年01月04日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74867738

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 14:34

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:49
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

