Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年12月24日

ジェット・リー

この前柔道のかっこいいシーンの動画だしたんで
今回は空手です

といっても
映画w

なんかかっこいいのないかなぁと思ってさがしていたら
これがでてきたんで。

ジェット・リーの映画でも
このキス・オブ・ザ・ドラゴンは最高でしたね
ジェット・リー自身が監督したんでしたっけ?

まぁあんまり書くとおすぎかよ!いわれるんで
このくらいにしときます

甘いマスクの男が強いとよりかっこよくみえますね
不思議
すいかに塩つけてくうみたいなものか?
posted by タカト at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長〜い出張からやっと帰国しました〜

応援ポチリです♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年12月24日 17:25
帰国早々クリスマスのイベントで
ヘトヘトなKCです(汗)

応援ポチリ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年12月26日 17:28
クリスマスは、、
なにもしませんでしたw
こちらも
退職引越しでいそがしいです
バイトもさがさないとなぁ、、
Posted by takato at 2007年12月27日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74328890

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

