Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年11月29日

リアルとバガボンド

漫画です
新刊でましたです。







リアルを読んだときにですね
あ、
おれって人生なめてるなぁ
と感じました。

頭の芯から熱くなることをやる。
それが人生なんだと思いました。

バガボンドは、
剣の道っていうのはもう今の時代ないわけなんだけど、
この、「生き方」というか「道」は現代にももちろん通じる
ものがあります。
投資哲学にもあてはまるかなぁと、ぼくは感じてしまいました。
ゼロサムゲームですからね。

生き残るっていうのが大事になってくるのですよ。

今、ここ!一の太刀!

っていうのはまさにポジションもつ時ににてるかなぁ

posted by タカト at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スミマセン...
昨夜は飲みに行っちゃいました(汗)

本日の応援♪
ポチリ^^
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月30日 22:07
来週からまたバンコクです<汗
この師走に出張・・・
辛いです(苦笑〜)

本日の応援ポチ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年12月01日 21:47
日曜日って平和ですね〜(笑)

本日の応援ポチリ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年12月02日 21:42
土曜からのバンコク出張前に
仕事が山積みのKCです(苦笑)

本日の応援ポチ♪させていただきます^^
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年12月03日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70065503

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

