Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年11月13日

永井ジーコ?!

やっぱ実家かえることにしました、、

というのも実家って田舎すぎだからなめてたんですけど
今ってどこでもADSL開通してるんすね
まじびっくりですよ、、
科学の進歩には驚かされるばかりです

なので実家に帰ることになりました
ADSLとFAXあればどこでもネットビジネスできる時代なので。

でも、、

でもどりです、、世間体わるいなぁ
まぁ家事手伝いしますけども

無職27さい、、、

ニコニコ動画の永井しってますか?



ジーコになっちゃいましたねぇ、、

ジーコには弟がいてひろくんといいます
ひろくんはジーコとちがってまじめなので
ゲームを普通にプレイする動画を配信しています

兄貴のジーコもゲーム配信する時が
あるんですけど
途中でキレちゃって配信をやめて
しまいます(そこが面白いというか 兄と弟の対比がいいというか)


ニコニコ動画のふぁん=にこ房 の支持を得ている
二人でして、
この集客力を利用すればどれだけでもお金を稼げる
はずなんですが

貧乏で人からもらいものばっかりするっていう
(実際にこ房から食い物とか洋服とかゲームとか
届きまくってます)
こじき配信がうけているので
どうにもこうにもです

ひろくんと僕は同い年です
あ、上の動画にはいなかったですね




7DAYsの 川島さんも同い年ですw
いろんな27歳いますね

おれダメ人間だけどさぁ
みんな こんな風にすきなことやって暮せたらいんじゃね?

って
これって ハン・レイ とか ジム・ローンとかの
考えなんだけど ようは ミッション(戦略)
さえあればいいのよね お金を稼ぐ

まぁいんだけどさ
ネットで稼ぐ方法はいくらでもあるし

あとさぁ
やっぱ人を幸せにできる仕事がしたいわけなのよ
ミッションと パッション(情熱)がある
仕事をすれば
それでいんじゃねーのか?っていうことを
いいたいわけ

なにするのかは具体的にいえないんだけど

ドロップアウト成幸塾の先生が
欲しい物全部みたされてる状態をイメージして

それで
自然にできることを探すようにいってるのね。

それが自分が本当にやりたいこと、
なんだってさ。

ミッションはそのあとに付け足せばいんですよ きっと


、、、、、





そういうことでw



posted by タカト at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰国しました〜^^
明日からバンコクで拾った美容ネタを更新しま〜す♪
まずは、応援ポチリ
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月14日 22:47
おつかれさまで〜す^−^
たのしみです
Posted by takato at 2007年11月15日 00:56
こんばんは〜^^
まだまだ日本のペースに復帰できていませんが
応援ポチリです♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月15日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

