Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年11月09日

引越しのお見積もりしてみました

今日は引越しの見積もりをするために
http://www.100sha.com/pc-index.htm

この引越し料金見積もりサイトに必要事項を書いて
相談してみました

すぐTELがきてくわしい内容と料金について
説明をいただきました

僕はある田舎町にすんでいるのですが、
ここから名古屋までの移動料金と引越しの荷物を
運ぶ人の人件費やらなにやらを計算すると

約6万5千円で引越しできることがわかりました

ただこれは最低ラインなので
たとえば混雑する時期に引越しする予定をいれてしまうと
割引がなくなってしまうので
高くなってしまうそうです
大安とか縁起をかつぐと高くなっちゃうそうです

なので仏滅に出発します!w

それか
ここにある荷物を全部処分してしまって
向こうで買いなおす方がいいのかなぁ、、

くわしぃ人いたら
コメントよろしくおねがいします!

またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ



posted by タカト at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうせなら、名古屋は中止して
ここバンコクに住むっていうのは
どうだい?
働き口はあるぞ〜
ゴーゴーバーの呼び込み
パブの呼び込み
ソープの呼び込み・・・・

整形はそこら中にあふれていて
めちゃくちゃ安い!
腕もはるかに日本の医者よりも良い!
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月12日 11:04
ぶっちゃけむいてそうな仕事ですが、、w
たしかに物価が安いのはいいですねぇ
バンコク〜
^−^
Posted by takato at 2007年11月12日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。