Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年11月07日

パソコンのモニターぐぅわぁ!!

まったく大変な目にあいましたよ。
パソコンのモニターの電源が急にはいらなくなって
しまって、、、

メーカーに連絡したのですよ
そしたら欠陥品だったらしくて(設計ミスだったらしいよ)
今そのタイプのモニターは全品回収して
無料で修理してるとのことでした。

本来ならば故障した場合、連絡すれば
新しいモニターが送られてきて、壊れたモニターをこっちから
送って、修理してる間新しいモニターを使って、修理が
直ったらこの新しいモニター送りなおして
修理が終わった自分のモニターを使うっていう
システムになってるんだけど、
欠陥品だったものだから あちこちから修理の以来が
きて新しいのが全然ないらしいのよ。
だから修理が直るまで 二週間ほどまってくれって
いわれたわけ。

んでさ
おれもこれからネットで稼ごうって言うときにさ
こんな修理まってられないわけよ。

いやまっててもいんだけど
他にやることがないわけw
ひまでひまで、、

なので なんとかならないんですか!!って
ちょっと押したら
あの、、白いディプレイならあるんですけど、、
っていうことになって
おいらのパソコンはディスプレイもパソコンも
キーボードも黒で統一されてたんだけど(まぁ普通そうなんだろうけど)

ディスプレイだけ白くなっちゃうけどいいですか?って

まぁ つけばいいからなんでもいいよって
ことになって
こういうことになりました

P1010001.JPG


メーカーの名前だしてぼろくそ
書いてやろうか!っておもったけど
電話で対応してくれた女の子 声かわいかったし
他にもクレームとかきて忙しそうだったからかわいそう
になったんで やめますね

あ! 写真にでてるかな、、、
まぁ いっかw

そんなわけで今日からまたがんばってきま〜す
ただこのパソコンのつながらない間
ちょっといろいろ考えてみたんだけど
やっぱ好きなことで勝負したほうがいいのかなぁって
無理に稼ぐ必要もないのかなぁ
と思いました
それでは!
posted by タカト at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きなことをやってれば
金は必ずついて来るぞ〜^^

がんばれ!
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月07日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。