Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年10月26日

亀田興毅?の記者会見 

なんか今日テレビみてたら
亀田興毅?とかいうボクサーが謝罪記者会見してましたね

なんでかしらんけど、、、

態度わるいからですか?
なんかこの兄弟達みんなにきらわれてますね、、

ボクシングのチャンピオンっていったら昔は華が
あったんだけどなぁ〜

なんでやろ

畑山とかね↓


ガチンこw



畑山は試合場にくるときに高級車できてたよね
しかもスーツで
んで女のレポーターが畑山選手試合場に到着しましたぁ〜
とかいっておいかけてって
畑山がサングラスはずしながらなんか
ぼそぼそいって
試合場にはいってってましたね
きざったらしぃですけど




まぁ強かったんだけど

まじで

アウトでもインでも戦えるっていう
こういう
どっちでもつえぇやつって
いいなぁ




あ ちょっと僕この梅宮っぽい性格してるんで




ガチンこ!アフィリエイトクラブ!




とか




ガチンこ!情報起業家クラブ!




とか




ガチンこ!アドセンスクラブ!




とかあったら参加してみたいなぁw

バケツで水かけられて




おまいら!さっさとSEO対策せんかぼけぇ!


いわれて




先生 キーワードアドバイスツールが終了しちゃったんだから
なんにもできないっすよ いいから稼げるキーワード教えてくださいよ





ニッチなキーワードぐらい自分でさがさんかいぼけぇがぁ!


このあと 予想だにしない事態が!!!











あんまおもしくないなw、、、
一人で勉強するかぁ、、

またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ


posted by タカト at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
Ferretの検索結果数からKEIを算出するツールを作ってみました。
http://kei.longseller.org/
キーワードアドバイスツールプラスには及びませんが、よろしければご活用くださいませ。
Posted by at 2007年10月27日 12:55
ガチンコバンコククラブ・・・

入会する?

ポチ^^
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月27日 18:50
バンコククラブ!
入会します(´∀`)

おぉなんかすごいツールが
あるようですね
ありがとうございます!
あとアクセスUPするツールも
ほすぃなぁ
(⊃д⊂)
だめですか?
バケツで水かけていいっすよw
Posted by takato at 2007年10月28日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62609272

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

