Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年10月25日

お金がないな、、

気晴らしにスロットいってきたら負けちゃったです、、
もう脱スロ宣言したのに、、

こんなん書いてたら行きたくなってきちゃって、、
http://surottogogoki.seesaa.net/

スロット五号機をどうやって打ったら勝てるのかって
いうブログです

アドセンス用につくってみました。
がアクセス全然ありません

記事増やすしかないのか?
記事がたくさんあるとアクセスが増える
というか検索上位に表示されやすくなるそうです



今は自動で記事を作成するソフトがあるらしぃのですが
そういうのってどうなんでしょうね?
自動でつくった記事よんでも、、、

あと被リンクふやすとかするとこれまた
上位に表示されやすくなるとかいいますね


まぁSEOについてはまた今度勉強したこと
書いてみたいと思います


今日はさらにFXをやってみましたよ


いやぁひっさしぶりにやってみました
サブプライムのときに負けてふてくされてしばらく
やってなかったんですよ
MACDが0ラインを下から上につきぬけると
上昇トレンドになるから絶対の買い時なのに
わかっててやりませんでした

もうふてくされちゃってふてくされちゃって
ぷんぷん だったんで、、、


今日はなんとなしにやってみたんですが
両建てしてやってみたんですよ 
買いポジと売りポジを両方同じくもつやつ


なんで急に?って思うかもしれないですけど
ほんといろいろ考えてたらそうなっちゃった

一番にね
リスクフリーを考えてやってみようと思って

僕ポジションもつとイライラしちゃうんですよ
だからずっと トレーディング画面みつづけちゃうんです

あぁ〜さがった あぁ〜あがっちゃったとかいいながら


これじゃだめだと思って
両建てにしてみたらなんか おちつくんですよね
いろいろ冷静に考えながらポジを切り替えれるんです

画面から離れてもなんとも思わないし

レバレッジを低くしたのもよかったです
やはり初心者は低くからはじめたほうがいいですね

なるべくリスクフリーにメンタルに負荷をかけないように
冷静に考えながらFXをやってみようと思います

とりあえずはね

慣れたらもっとレバを上げていこうと思ってます
えっと
ちょっとみてみようかなどうなったかな、、
今豪ドル(またw)もってるんすけど、、
あら、、、あぁ〜
なるほど 九時半になんかアメリカで経済指標がでたんですね
その前に円安にオーバーシュートして円高へがくっときてました

つうかこの時間ブログ書いてる場合じゃなかったなぁ〜w

あ〜あ

お金がな〜い〜↓


またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ
posted by タカト at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、もう少し我慢すれば〜?
まだまだドル買いには早いかと・・・
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月26日 18:48
なるほどぉわかりました
しかし
カナダドルをすでに買ってしまって
いました、、、
なんか動きが激しいのでおもしろそうかなと、、
しかしスプレッドがでかすぎる!!
FX口座を新規にデイトレ用に
つくらなくては、、、!
Posted by takato at 2007年10月26日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。