Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年10月23日

また会社の上司に、、退職するってばよ!

前にもいいましたが
今回確認ということで再度上司に
退職の旨をお伝えしました

上司がやめてからどうすんだって
聞いてきたんですけども、、。
いう義務はたぶんないんですよね?

でも
聞かないと、、、と上司がいうのでしかたなく
ネット関係で仕事します、、と答えました

50代のパソコンあんましらない人に
アフィリエイト だの ドロップシッピングだの
情報起業だの ブログ だの メルマガだの
説明しても
どうかなぁと思ったんで
わかりやすく ほんわり説明しました

頭はいいので いろいろとするどい質問を
してくるのでこれも ほんわかとお答えしました

どうしても説得できないはがゆさはありましたよ
だってまだ700円しか稼げてないんだもん、、、

ただもし僕が今、がつんと稼げててもいえないですよね?
おれは月収100万だ!
こんな く〇会社やめて
会社つくったるわ!ぼけ!なんて、、、

円満に退職しなきゃね、、、

雑用おんりーの会社なので
勉強する体力なくなっちゃうんですよ。
だからこの会社やめて勉強に集中したいわけ
一番うっとおしぃのが 人間関係のストレス
これはもう天敵に近いね

なので体力つかわん
ストレスたまらん
バイトしながら勉強するって
いったんだけど
それはちょっとまずいんじゃないの??
とかっていわれちゃうんですよ

おれからいわせたら
こんな給料上がらん経営がくさってて 組合もくさっとる会社
ずっといるのまずいんじゃないの??



っていいたいんだが、、、




そこはこらえて、、、
年末まで、、たえてたえて



やめます






そう






クリスマスキャロルの流れるころ、、まで↓


またきてね→


無職を応援!→人気blogランキングへ


posted by タカト at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年明けからラットレースを抜け出す勇気ある若者に一票♪
おねーちゃんネタばかり続いてちょっと読者が引き気味なんで、今日はマジメなネタで・・・(苦笑)
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月24日 21:06
こんばんは。

先を行かれましたね^^
私もピッチをあげねば。

会社では人間関係がうざい部分もありますね。
自分も仕事はさっさと片付けて何言われようが即退社。家でアフィリに専念してます。

あ、こんな時間になっちゃった。。
Posted by むらおか at 2007年10月25日 04:28
男子、大志を抱け!
ポチ☆
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月25日 21:10
みなさんありがとうございます
先ぜんぜんこしてないっすw
会社やめるだけです
バイトしつつ
時間をネットビジネスに
費やしたいのです
いろいろ
準備大変、、、なのです泣
Posted by takato at 2007年10月25日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。