Google
スポンサードリンク

無職を応援してみないかい?→banner2.gif

2007年09月19日

アフェリエイトなのだがぁ

SEO対策しないと
集客できないので 
アフェリエイトむずかしぃみたいですね

キーワード
特にタイトルやサブタイトルにつける
名前は重要らしぃです

このブログはタイトルがまずいかもしれませんw

キーワードアドバイスツールがあれば 
検索されやすいキーワードがわかり
そのキーワードをタイトルやブログ内にたくさん
盛り込むことで 検索結果の上位にランクインしやすくなり
ランクインすることによって
たくさんの方がアクセスしてくれるように
なります

たくさんお客さんがきてくれると
それだけ紹介してる商品を買ってもらいやすくなりますよね

なのでキーワードアドバイスツールをつかって
これから流行りそうなキーワードをあれこれ
考えてブログを作るのは重要なことなんです


しかし残念ながら、、、


今はそのキーワードアドバイスツールが使えなくなっちゃたん
です!!
どうしよ、、、
そのうち使えるようになると書いてあったんですが
いつになるんでしょうね、、。

あと内容によって分けた方がいいみたいです
このブログはなんでもかんでも
つめこみすぎなので

美容整形 と アフェリエイト、 FX
無職の食生活、 退職の仕方
に分割することを検討中です

キーワードアドバイスツール復旧しだい
開始したいと思います


ふむぅ。
ところで

今日はFXポジションもちませんでした
というかしばらくシュミレーションでやってみたいと
思います

下手すぎなので、、、

昨日の円安はすごかったですね!
失敗しました 利をおいかければかなり稼げたのですが
真夜中だったし、、、
なんというか 何パターンか やり方をきめて
思考の切り替えを早くしないと勝てませんね
なかなか とっさに判断できません
ががが〜〜っと円安にむかったときは
利食いせずに じわじわとおいかけたほうがいいです
でもまた がつーんと下がることもあるんですよね、、
ほんとむずかしぃ、、

昨日円安 すすみすぎたんで今日は円高になりましたね

円高に向かうだろうなぁ
とは思ってたんですけど
ちょっとこわくて手がでませんでした

時間とお金に余裕があれば
できるんですが サラリーマンはやっぱきついっす
主婦はうらやましぃなぁ

無職を応援→人気blogランキングへ


posted by タカト at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。(*^_^*)
takatoさんも歯列矯正体験しているんですね。
振り返ってみても本当に大変でした。

私も他ブログでアフィリエイトしていますが、
キーワードは重要だとつくづく感じています。
キーワードアドバイスツールって今、見られないんですか!!
ちょっと前までよくお世話になっていたんです(涙)
早く復旧するといいですよね。

コメントありがとうございました。
Posted by プリパク at 2007年09月20日 10:44
為替は一喜一憂してはダメです
じっくり狙いを定めてやりましょう♪
僕の今の狙いは116円です^^
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年09月20日 19:30
はじめまして。
無位無官の男といいます。
自分も会社辞めようか日々迷っていますよ。
なかなか決断できずに困っています。
お互い頑張りましょう!
Posted by 無位無官の男 at 2007年09月22日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56170869

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。